CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 121~130
う゛ぁぐさん
[No.314]う゛ぁぐさん

イエヤスは信頼高いはずなのに残念です(T_T)

最近は確定予告じゃないと安心できませんね(:_;)


乙女アタックでコタロウに6連で負け続けました(´Д`)

ウィンウィンさん
[No.313]ウィンウィンさん

↓間違いm(_ _)m
ノブナガじゃなくて、イエヤスでしたm(_ _)m


やっぱりパチりに行く事に決めた(`ω´)

ウィンウィンさん
[No.312]ウィンウィンさん

う゛ぁぐさんもやられたんですね(ToT)

この前なんて疑似3青炎ノブナガでカットインすらロングもなく見せ場なしで終わりましたよ(;_;)


今日は免許切替なんで終わったら、行こうか迷い中(?_?)

う゛ぁぐさん
[No.311]う゛ぁぐさん

ウィンウィンさん
こんばんわぁ(^O^)/


自分もまったく同じ演出です(ノ゜O゜)ノ
2図柄のスベリで5にチェンジでカットインのバトロワです(。。;)


結局今日は40k負けでお年玉があと15kしかありません(´Д`)

まぁ木曜からテスト始まるんでおとなしく勉強してますゎ(*_*)


掲示板にはちょくちょく顔出すので(ノ><)ノ

ウィンウィンさん
[No.310]ウィンウィンさん

こんばんはのう゛ぁぐさんはじめまして(^O^)

自分が外した熱い滑りは2図柄滑り5図柄チェンジのカットインバトロワ外れでした(;_;)

外れ抽選にあんな演出はいらないですよね…。

給料もらっても勝てないし、少しパチを休んで来週から気合い入れて頑張るぞ( ̄^ ̄)

う゛ぁぐさん
[No.309]う゛ぁぐさん

ハルキーさん
早速の返信あり~ですm(._.)m

自分も当確だと思ってた分ショック大でした(T_T)


そして今は
オウガイにケンシンが勝ってくれて調子いぃなと思ってたらワンセのはまりで最悪です(-_-メ)

青3も余裕で外しまくります(:_;)

ハルキーさん
[No.308]ハルキーさん

う゛ぁぐさんはじめまして(^O^)

左滑り+左右滑りは外れたことありますが、右滑り+左右滑りは自分の実践上外れたことないですね。むしろ当確だと思ってました(・△・;)タラタラ

信頼度99%くらいですかね

う゛ぁぐさん
[No.307]う゛ぁぐさん

こんにちは
う゛ぁぐと申します。
いつも掲示板みてましたがカキコしようと思います。
昨日甘乙女をうちにいったのですがそのときにあったことを聞いてくださいm(._.)m


286で白4のスベリ図柄チェンジカットインでシンゲンのバトロワに~
そこで外れました(:_;)

その後800まではまり乙女アタックもダメで

心が折れました‥マジで

とゆうかスベリ→図柄チェンジ→カットインって外れるもんなんですか(゜ω゜?)
実践上外れたことなかったもので
みなさんはどうでしょうか?

これからよろしくお願いしますm(__)m

ハルキーさん
[No.306]ハルキーさん

イタチさんファイトです!!

自分も今年の乙女は不調ですね( ̄- ̄=)あぁ…
他の台に浮気したのがいけないのかな…

キムイタチさん
[No.305]キムイタチさん

ども(οдО;)

サクサク当たるはずの甘乙女の勝率はガタ落ち‥‥‥
まだミドル乙女が勝率いい‥‥

イタチ‥‥今年は暗黒記です‥

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)