CRぱちんこ冬のソナタ2

ノエルさん

初体験☆

ノエルさん

みなさん!初めましてm(._.)m 
最近 この掲示板を拝見させて頂いております♪

初めての出来事なんですが… 背景チェンジで学生モードに入る時にピカーンと鳴ってリーチがハズレた時に、ユジンが出て来て空を見上げますよね?!
そしたら、空じゃなくて腕時計を見たかと思ったら、突然チュンさんが「うわ-!」と叫んで、『10年後再会モード』に突入しました(☆_☆)
単発で終わっちゃいましたが、かなりビックリしました。
こんな演出もあったんですね~(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2451件中 61~70
ポン吉丸さん
[No.2422]ポン吉丸さん

ノエリン
やっぱり
何も知らないんだね
今月から雑談掲示板が
開設されたんだよ
でも流石に何でもって訳にはいかないよ
余り突っ込んだはダメ
ただ敢えてパチやスロのしなくてもなだけ
5つカテゴリーが有るんだけどオイラ全部に建てたけどチョット気持ちになって閉じちゃったぁf^_^;
今日建てようカナ

ノエルさん
[No.2421]ノエルさん

ポンチャン
久しぶりだね

みんな待っててくれてるんだね
本当ゴメンね…そしてありがとう

雑談スレ…って??
何でも自由に書いても消されたりしないの?

ポンチャンと話したくない訳じゃないし
退会は…考えただけで…しないと思うから、建てたら教えてね 

カン太郎丸さん
[No.2420]カン太郎丸さん

ノエリン
チェリリン
ばん(⌒~⌒)
  ノエリン
久しぶりに顔見れて嬉しいぞ
また帰ってきてるから自分がしたい時だけでも全然かめへんから赤鼻に顔を出してくれたら、みんな喜ぶと思うねんけど…
自分がイチバン嬉しいけどな(笑)
遠慮は無縁やで
は楽しむもの
したい時にするが基本やし
相手の事とかばっかり考えてたら疲れるだけやで
自分本位でかめへんのちゃうか?
さっちゃんも復活してるしo(^-^)o
   チェリリン
お久しぶり(*^o^*)
自分も最近ずっと連敗街道を爆進中ですわ( ̄ ̄;)
チョット間〔禁〕する事に決めたし
チェリリンの気持ちよく分かりますよ
自分も一緒やから
パチで等価ならイイですね
心と身体に負担のない程度にパチ頑張って

チェリン2さん
[No.2419]チェリン2さん

ノエリン 黙って退会しないでね良かった
お互いにリハビリしよう
またしばらくご無沙汰してしまうかもしれないけどノエリンも無理にレスしなくていいからね
木曜は勝ちおめ~~
これを気に運がよくなりますように

ポン吉丸さん
[No.2418]ポン吉丸さん

チェリリン
オイラも一緒だよ
でも最近1パチで負けてもまっ当たり引けたしとか1台にこだわらず
歩き(移動)したりして楽しんでるよっ
って言っても今禁パチ中
肩の力抜いてパチもも
楽しまないと損だよ
ファイトー

ポン吉丸さん
[No.2417]ポン吉丸さん

あっ
ノエリン
チェリリン
お久し振り~
二人共居て良かったぁ
ノエリン
やっぱ退会考えてたんだねぇ
でも今日れて良かったぁ
パチ打たなくても今度
雑談板openしたんだよ
敢えてパチしなくてもみんな色々してるよ~
でも残念なのがスレ、レスしても貰えない
ノエリン
ちびチャンが何時も自にノエリン宛てにしてるんだよ
じじさんもず~~っと
アバ、カエル持ってる
みんなノエリンの待ってるよ
取り敢えず今月末までは退会踏み止待って欲しいなぁ
もし
ノエリンさえ良ければ
雑談掲示板に建てるよ
オイラノエリンと雑談したいなぁ
あっ
無理にとは言わないけど
何か変なんしてごめん
m(_ _)m

ノエルさん
[No.2416]ノエルさん

うん…同じだね

私も木曜日の休みとかは パチ行ってるんだ
本当~に勝ってなくて…
先週の木曜日にやっと…やっと勝てたんだけど、そんな時だけみんなに話に行くのも、自分勝手だなって思って行きづらくなっちゃった

私も黙って退会はしないから
しばらく自スレに引きこもりするよ

チェリン2さん
[No.2415]チェリン2さん

ノエリン すぐ返事くれてありがとう
ノエリンも同じだね
私も勝っても負けてもみんなと話ししたくなくってさ
パチもたまに行ってるよ
でもなかなかみんなの 遊びに行く元気なくて…
ボチボチリハビリするからノエリンも無理しないで
黙って退会はしないから約束するよ

ノエルさん
[No.2414]ノエルさん

皆チャマ
お久しぶり(_ _) 

チェリりん
久しぶりだね
もう退会しちゃったかな…って思ってたよ

私も大スランプで全然勝てないし、みんなと話も出来なくて…ここはもちろん…ちびチャンとこにも顔出せずに居るよ

退会しようかなぁって悩んでる…
みんなと話すると迷っちゃうから、覗かない様にしてたんだ

チェリりんは楽しくパチ出来る様になって来て良かったね 
忘れてた事なんて無かったからね 

チェリン2さん
[No.2413]チェリン2さん

ノエリン よしりん ちびちゃん
みなさまご無沙汰してます
みなさん お変わりないですか!?
私は大スランプ
みなさんと話したくないほど自閉になってしまいました
当たらないから取り返すことばっか考えさらにハマり…

ある時今までの負けは負けと認めた
そしたらなんか心が軽くなり
儲けることから当たりを引くことを考え
マイも1パチ換金0,6→1円に変わったことも大きかった
1パチも最新台も多く前は座らなかった甘デジにも座るようになって
そしたら負けでも当たって負ける方が楽しいと気づいた
前大好きだった慶次も見向きもしなくなったよ
最近はミドルが多い
そしたら最近は勝てるようになった…とは言え大勝ちじゃなく1Kや2K勝ちも多いよ
ノエリンもどう過ごしてる!?
病気も大丈夫!?
レスできなかったけどみんなどうしてるかなって考えてたよ
私のこと忘れられちゃったかなって思ってたよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)