CRぱちんこ冬のソナタ2

ノエルさん

初体験☆

ノエルさん

みなさん!初めましてm(._.)m 
最近 この掲示板を拝見させて頂いております♪

初めての出来事なんですが… 背景チェンジで学生モードに入る時にピカーンと鳴ってリーチがハズレた時に、ユジンが出て来て空を見上げますよね?!
そしたら、空じゃなくて腕時計を見たかと思ったら、突然チュンさんが「うわ-!」と叫んで、『10年後再会モード』に突入しました(☆_☆)
単発で終わっちゃいましたが、かなりビックリしました。
こんな演出もあったんですね~(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2451件中 21~30
チェリン2さん
[No.2462]チェリン2さん

ちびちゃんも毎日寒いから風邪ひかないでね(^-^)/ブログ見たよ~(^-^)v調子良さそうだね(^з^)-☆羨ましな~
私もついこの間
ノエりんのこと考えてたばっかりだった。変わらず元気だよね。なんか急に話がしたくなっちゃったよ…(*_*)

ちびっ子さん
[No.2461]ちびっ子さん

チェリン
きっと
みんな元気だと思うょ
私も最近ボチポチ行ってるよ
甘かパチ
最近良く打つのゎ清水の次郎長かな
まだまだ寒いから風邪ひかないように気をつけてね.
今プータロウでつ

チェリン2さん
[No.2460]チェリン2さん

ノエりん、元気ですか?!_ちびちゃん、ご無沙汰してます(>_<)みんな変わりないかな?!私も変わりないよ。最近はぼちぼちストレス解消でパチしてるよ。
お気に入りはめぞん(*^^*)癒されてます。

ちびっ子さん
[No.2459]ちびっ子さん

ノエリン
ヒサブで来た
自動閉鎖防止だよ

チェリン
元気?
私ゎ今カンちゃんで
居候してます(笑)
.
パチも最近復活
甘が多いょ

モモりんごさん
[No.2458]モモりんごさん

チェたん 久しぶりですノエタンも きっと 元気ですよね
私も ボチボチと パチ 楽しんでます

チェリン2さん
[No.2457]チェリン2さん

ノエりん お元気ですか!?
全然パチログも掲示板も見てなかったけど 今日久しぶりに見たらモモりんが遊びに来てたね
モモりん 久しぶり 変わらずお元気そうで安心しました
ノエりんも元気だと思います
私はたまにストレス解消で人知れず寂しく一人でパチしてるよ
元気でなんとかやってるからね

モモりんごさん
[No.2456]モモりんごさん

ノエタン 元気ですかチェたん お元気ですか超久しぶりです またね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2455]☆黒猫ジジ☆さん

チェリンちゃん
お久しぶりです
お元気そうで何よりです
ここの主様(笑)は元気でお仕事頑張ってると思います
パチにも行ってるみたいよ

チェリンちゃん
もしよかったら雑談掲示板のその他にcafe ポラリスって在るから遊びに来てね
ちびちゃんも居るから

チェリンちゃん
お仕事・色々p(^-^)qp(^-^)q
パチも

チェリン2さん
[No.2454]チェリン2さん

ノエリン ちびちゃん お元気ですか!?
全然スレはしてないのでご無沙汰ごめんなさい
私は元気です
ぼちぼちパチは行ってるよ
ノエリン~
元気かな…
それだけがいつも気になってる

チェリン2さん
[No.2453]チェリン2さん

ちびちゃん
おひさですご無沙汰ごめんなさい
私はなんとか元気にやってます
なんらかんらで今年に入って初パチはまだだよ
ちびちゃんも元気そうで良かった

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)