CRぱちんこ冬のソナタ2

ノエルさん

初体験☆

ノエルさん

みなさん!初めましてm(._.)m 
最近 この掲示板を拝見させて頂いております♪

初めての出来事なんですが… 背景チェンジで学生モードに入る時にピカーンと鳴ってリーチがハズレた時に、ユジンが出て来て空を見上げますよね?!
そしたら、空じゃなくて腕時計を見たかと思ったら、突然チュンさんが「うわ-!」と叫んで、『10年後再会モード』に突入しました(☆_☆)
単発で終わっちゃいましたが、かなりビックリしました。
こんな演出もあったんですね~(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2451件中 31~40
ちびっ子さん
[No.2452]ちびっ子さん

ノエリン
チェリリン
遅くなったケド~
あけおめ~(^O^)/
.
チェリリン
良かったぁ
居てくれたんだね

チェリン2さん
[No.2451]チェリン2さん

ノエリン ちびちゃん あけおめ
今年もよろしくお願いします

ちびっ子さん
[No.2450]ちびっ子さん

ノエリン
.
MERRY X'mas
.
元気?
あと一週間で今年も終わりだね…
.
年末でノエリンも仕事忙しいでしょ?
身体に気をつけてね

チェリン2さん
[No.2449]チェリン2さん

ノエリン
久しぶりです
ご無沙汰 ほんと ごめんなさいお変わりないですか!?
色々気になりながら でもあまりにも自分勝手過ぎて…
レスからも遠ざかってました
私はなんとか頑張ってます
たまにパチもストレス解消で行ってるけどMAXは止めました
ノエリンも元気でいるかな!?
めっきり寒くなったから風邪に気をつけてね
…と 言う私は 咳込んでます

ちびっ子さん
[No.2448]ちびっ子さん

ももりん
ポンちゃん
久しぶり(^O^)
.
ももりん…
役員大変だね(*´ο`*)=3
.
ポンちゃん
ゴメンね~
また遊びに行くよ

ちびっ子さん
[No.2447]ちびっ子さん

ノエリン
.
Burberryだったんだね忘れててゴメンね
.
改めて…
HAPPY BIRTHDAY
.
これからノエリンに
たくさんの幸せが来ますように…

モモりんごさん
[No.2446]モモりんごさん

おはようノエリン久しぶりにしてまチュ誕生日 HappyBirthday
うちも なかなか出来ず ごめんちゃい来年の3月まで 子供っちのの役員でさひどいスケジュールの時は 週3回集まりがだから パチ出来る環境は 夏休みとか 冬休みとかの 期間限定に なってるの それに 2時間ぐらいに 来てるけど 当たる気が 無くてさ見てるだけ MAXは やっぱ 時間が ある時で ないとね出せない
そうか ノエリンも いろいろと あったんだね 大丈夫
のんびりと ホンワカと いきましょい
ほんまに HappyBirthday

ポン吉丸さん
[No.2445]ポン吉丸さん

(`∇´ゞ了解
でももう1ヶ月以上経ってる
長い

最近ちびチャンと交わせてない
オイラの雑談にしてくれなくなった
来辛くさせてしまったかなぁ

無理させたくないから呼び掛けもしてない

まっ
オイラはこのサイトがなくなるまで辞めないから気長に待つよ

ノエリン
今日は交わせて良かった
ありがとうm(_ _)m

おやすみなさい
(⌒~⌒)"

ノエルさん
[No.2444]ノエルさん

うん

ポンチャンに伝わって
ホッとした(;´・`) 


今月なら大丈夫かと思ったら…まだダメだったみたいだよ

気長に待ってあげて
必ず戻るって言ってるから

ちびチャンにもヨロピクね

ポン吉丸さん
[No.2443]ポン吉丸さん

あっ
ノエリン
早々の返
Thank you
ん
小屋主は[禁]なの
何故カナァ
まっ
待つのは慣れっ子だから大丈夫

ノエリン
本当に
ありがとう
(*^人^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)