CRぱちんこ冬のソナタ2

ノエルさん

初体験☆

ノエルさん

みなさん!初めましてm(._.)m 
最近 この掲示板を拝見させて頂いております♪

初めての出来事なんですが… 背景チェンジで学生モードに入る時にピカーンと鳴ってリーチがハズレた時に、ユジンが出て来て空を見上げますよね?!
そしたら、空じゃなくて腕時計を見たかと思ったら、突然チュンさんが「うわ-!」と叫んで、『10年後再会モード』に突入しました(☆_☆)
単発で終わっちゃいましたが、かなりビックリしました。
こんな演出もあったんですね~(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2451件中 1~10
モモりんごさん
[No.2482]モモりんごさん

チビたん いないのノエリン みんな いなくなってしまった
チビたんの健康だけ Pちゃん 祈って また 逢えたら うれしいあっ チェたん いたら 私のあるから 見て雑談(ひとやすみしませんか)に あります

鹿児島パチ大王さん
[No.2481]鹿児島パチ大王さん

ノエルさん初めまして鹿児島パチ大王と言います宜しくね、ノエルさんが目撃した演出はレア演出です、自分も冬ソナ2を3年以上打ち続けていますが2回しか視ていませんよ、普通なら学生篇移行時の場合は枯れ葉リーチのシングル・ダブル・トリプルの何れかに発展し図柄当たりかハズレて猫がいれば必ず10年後再会モードの電サポ有り出玉無し確変になります(学生篇移行時枯れ葉リーチに発展し流れ星が無い場合は必ず10年後再会モードになりますが2回目以降はNGだよ)、電サポ有り出玉無し確変で確変濃厚演出はハングル文字赤→会話文字上下赤→冬ソナチャンス発展→リーチ中別ムービーに変化した場合→Pサイレン→予告無しのノーマルリーチから実写リーチに発展した場合→メガポラリス作動→リーチハズレ後にポラリスペンダントのみ落下→復活当たりなどです、ノエルさん解らない演出など有りましたらどんどん質問して来て下さい、どんな質問にも応えますからね、此からも宜しくね。

ちびっ子さん
[No.2480]ちびっ子さん

チェリン
ありがとぅ

忘れナイよ(^O^)
パチはもう行ってナイてか行けないんだ。リアでも頑張ってね

チェリン2さん
[No.2479]チェリン2さん

ノエりん☆
ちびちゃん☆
ももりん☆
ご無沙汰ですm(__)m

ちびちゃん今までありがとう(^-^)
ちびちゃんレスにいつも元気もらってました(^^)v
まめにレス出来ずごめんね(;_;)
また戻ってきてね♪まってるよ~(^з^)-☆
体調気をつけて頑張ってね(^^)v

ちびっ子さん
[No.2478]ちびっ子さん

ノエリン
チェリりん
ももりん

今までありがとぅ
今月末で一度退会するよ
いろんな事があったね.
みんなイイ思い出だぁ戻って来る事があったら必ず捜すからね

モモりんごさん
[No.2477]モモりんごさん

かんちゃんがチビたん ありがとうのぞいてみるね PINちゃん ほんますきだったもんね チェたん ノエリンのは、落ちつける

チェリン2さん
[No.2476]チェリン2さん

ももりんも同じだね(^^)v
ノエリンのレスが居心地いい☆☆

うちの方は朝うっすらと雪積もったけど昼間は天気良かったからすっかりとけたよ。
ただ風が強くて冷たい風だった。(*_*)

ちびっ子さん
[No.2475]ちびっ子さん

チェリン
ももりん
晩チャ~

私もカンちゃん(赤鼻)とポンちゃん(雑スレ)
ノエリンで居候だよ
.
猫タン居なくなっちゃったからね
カンちゃんが
ももりんの事心配してたよ

モモりんごさん
[No.2474]モモりんごさん

うちも 無いのよあっちこっちにするからでも チビたんもチェたんも ノエリンのに いるよねこっちは、山の方から 流れみたいで 積もらないよ チェたんのほうは大丈夫

チェリン2さん
[No.2473]チェリン2さん

ちびちゃん,ももりん、こんばんわ(^-^)v

ももりん、
今は特に居場所ないんだ。
ノエリンのレスとこの間はカンちゃんレスにお邪魔しました。(^-^)v

ももりんは?(^.^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)