CRぱちんこ冬のソナタ2

苺ちんさん

びっくり!

苺ちんさん

ワンパチで冬ソナ2で?0でた!始めてでたから おどろいたよ(驚)でも いまいち どれが確実にあたるのは分からないよ 誰か知っていたら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1082件中 61~70
定っちさん
[No.1034]定っちさん

苺 まったりゴロゴロテレビ見てます?      ジジ姉 冬ソナタ2打ってますか?        マイ喫茶行きます⇒仕事

苺ちんさん
[No.1033]苺ちんさん

定っち
猫ちゃん 
 おはよう 


猫ちゃん・・・(笑) 
朝から笑わせていただきました
今日冬ソナやりに行くのかな?持ちカエルで 頑張ってね(^O^)/ 


定っちはこれから 寝るのかな?


今日も一日怪我頑張ろう
(^_-)-☆



定っちさん
[No.1031]定っちさん

苺っち ジジ姉   おはよう本日も元気溌剌で 頑張ろう      ヤバイ ジジ姉 爆弾マニアに冬ソナタ2 鴨ネギにならないよぅ注意     頑張ってね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1030]☆黒猫ジジ☆さん

苺ちゃん
定ちん
まみちゃん

おはよう

今日おみくじ…吉・オススメ冬ソナ
ちょこっと行っちゃう鴨~( ̄ー ̄)

皆さん
今日も元気+笑顔で頑張ってね

(^-^)/~~

定ちん
ほいっ(^^)⌒
≡≡≡ヘ(*--)ノ

定っちさん
[No.1029]定っちさん

ジジ姉 よく見たらアバター黒いの導火線に火が点いてる こちらに投げないでよね 桑原 桑原

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1028]☆黒猫ジジ☆さん

苺ちゃん
定ちん
まみちゃん

今日も1日お疲れ様でした

苺ちゃん
σ(^_^;)?逃げ足だけは速いよ
大凶はあの絵柄が凹むよね

定ちん
釜
爆弾だよ

まみちゃん
もう少しの我慢かな又お話したいね

明日も色々頑張ってね

おやすみなさい
(_ _).oO

苺ちんさん
[No.1027]苺ちんさん

定っち 
猫ちゃんの持ってるの鍋じゃないよ・・爆弾  ドッカーン

定っちさん
[No.1026]定っちさん

ジジ姉 レス後の半分見落としおっちょこちょいの慌て者 詳しい解説おぉきに

定っちさん
[No.1025]定っちさん

ジジ姉 アバター 鍋抱えて 釜は? 楽しい新所帯 鍋釜有ればいぃ   苺っち 定は大凶 凶 1回づつです スロッは引き弱い

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)