CRぱちんこ冬のソナタ2

苺ちんさん

びっくり!

苺ちんさん

ワンパチで冬ソナ2で?0でた!始めてでたから おどろいたよ(驚)でも いまいち どれが確実にあたるのは分からないよ 誰か知っていたら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1082件中 81~90
定っちさん
[No.1014]定っちさん

おかしいねぇ? 定のアバター 赤浮き輪 着けた感じのアバターうってましが今確認しました アバター カジュアル 数字4 上真ん中 試着しましたか?男女同じと思いますけど

苺ちんさん
[No.1013]苺ちんさん

やっぱりないよ
 カジュアル見てもないでしゅ

定っちさん
[No.1012]定っちさん

アバター 浮き輪 女の人が立って赤く丸いのを着けてます 1から次4番目  上 真ん中 着てみて

苺ちんさん
[No.1011]苺ちんさん

ない 
 男と女のアバタでは違うのかな

定っちさん
[No.1010]定っちさん

苺っち おぉきに   アバター 浮き輪    カジュアル 数字4   上 の真ん中です

苺ちんさん
[No.1009]苺ちんさん

定っち 
お疲れ様(^O^)/ 
 あらら残念無念   次 頑張ってちょ  


ないよ(>_<) 
カジュアルのとこに    リクエストしてみた

定っちさん
[No.1008]定っちさん

苺っち 負けてまったりゴロゴロテレビ見てます アバター 浮き輪 カジュアル 4番目にあります赤と青

苺ちんさん
[No.1007]苺ちんさん

定っち 
 おはようo(^-^)o 
暑いから 少しでも涼しくなればって思って   
定っちが持ってる 浮きわないね 
 欲しいけど・・みちからないね今日も頑張ろう (^O^)/

定っちさん
[No.1006]定っちさん

苺っち        おはよう本日も元気溌剌で 頑張ろう      アバター 背景滝になってる                  チラッ

定っちさん
[No.1005]定っちさん

冬ソナタ2通常時に車から降りてミニョンが夜空を見上げ星が流れれば隠れ確変&フェイクこの時は必ず右下のランプ確認しよう。     苺っちおやすみ                    チラッ          

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)