CRぱちんこ冬のソナタ2

苺ちんさん

びっくり!

苺ちんさん

ワンパチで冬ソナ2で?0でた!始めてでたから おどろいたよ(驚)でも いまいち どれが確実にあたるのは分からないよ 誰か知っていたら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1082件中 51~60
苺ちんさん
[No.1045]苺ちんさん

猫ちゃん
定っち 
 はげ?(笑)レスありがとう(^人^)


Iパチ冬ソナどこにあるか 分からん 台数増えたから 
 見かけたら 久しぶりに打ってみたいな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1044]☆黒猫ジジ☆さん

定ちん

('-^*)okです

いつの間にか
《定ちん》にしちゃったけど、良かったかな

ちょこっと冬ソナ情報
会話予告…赤文字でも外れあり
会話がミニョンさんから始まると当たりの期待大

会話プレミア
幾つかあるが、相手がチュンサンならプレミアです

継続会話なら更に期待度

定っちさん
[No.1043]定っちさん

ジジ姉 呼び名変更  有名な歌 黒猫のタンゴ 真ん中の 猫タン   よろしいですか?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1042]☆黒猫ジジ☆さん

バンチャ
お疲れ様で~す
( ^-^)_旦~

苺ちゃん
残念
でも貯玉少しでも増えて良かったね
ゆっくりしてね

定ちん
お仕事中かな
お疲れ様です

ハゲレスありがとう

次は勝ち報告持って来るね
たぶん

苺ちゃん
次はお互いに頑張りましょうね

定っちさん
[No.1041]定っちさん

苺っち 残念無念 3箱呑まれましたぁ    貯玉が増えた良かった

苺ちんさん
[No.1040]苺ちんさん

定っち
猫ちゃん
まみちゃん 
 お疲れ様でした 


私も2パチ 2Kで3箱出たけど・・・全部突っ込んじゃいました(笑)  マイナス3.5Kでし おバカちゃん二号です

頭きたから貯玉あるとこ行って・・貯玉は少し増えたよ

ゆっくりします

定っちさん
[No.1039]定っちさん

ジジ姉 パスッホイッ次回冬ソナタ2の台に乗っけて爆裂連チャン 間違いなし

定っちさん
[No.1038]定っちさん

ジジ姉 残念無念   全呑まれでなくて1箱流し良かった気がします  次回ガンバ レス消えかな1。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1036]☆黒猫ジジ☆さん

苺ちゃん
定ちん
まみちゃん

チワワ

甘ソナ…負けちゃったよ~

出だし悪くて、でも当たりMM引いてから、順調に3箱まで出たのに
はまって2箱注ぎ込んでしまいましたバカです
1箱残して終了

自爆します
ドッカーン

タロット実写見たよ

又来ま~す

定っちさん
[No.1035]定っちさん

苺っち 怪我頑張ろう                      チラッ           

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)