CRぱちんこ冬のソナタ2

苺ちんさん

びっくり!

苺ちんさん

ワンパチで冬ソナ2で?0でた!始めてでたから おどろいたよ(驚)でも いまいち どれが確実にあたるのは分からないよ 誰か知っていたら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1082件中 21~30
定っちさん
[No.1077]定っちさん

苺っち        猫タン         おやすみ

定っちさん
[No.1076]定っちさん

苺っち 有名な歌有楽町で逢いましょう知ってます?

苺ちんさん
[No.1075]苺ちんさん

皆さん 
 ばんちゃ(^O^)/ 


猫ちゃんハゲレスありがとう(^O^) 
運ためまする 
 大丈夫かな?早く良くなってね 


定っち 
今はマッタリしてるよん

定っちさん
[No.1074]定っちさん

猫タン タクシー乗務員です 16時間勤務 1日置き仕事します。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1073]☆黒猫ジジ☆さん

苺ちゃん
定ちん
まみちゃん

バンチャ~

苺ちゃん
残念
何を打ってもダメな日ってあるよね
粘っても移動しても
お疲れ様でした

ちょっとお休みかな
また運溜めて、次はドカーンと大連チャン目指してね

定ちん
定ちんのお仕事は時間が不規則なのかな
大変ですね

σ(^_^;)?夏風邪でダルダル


お二人は風邪引かないように気をつけてね

早いけどおやすみなさい
(_ _).oO

定っちさん
[No.1072]定っちさん

二度寝から目覚めました(笑)          ヒャッホッ~お出まし貫禄十分黒目ガネ女番長             キャワイィお嬢様素敵いぃ                   まったりゴロゴロテレビ番組見ています

苺ちんさん
[No.1071]苺ちんさん

一台に粘ってもだめ
あちこち行くのもだめ な一日でした 
 ゆっくりします。

定っちさん
[No.1070]定っちさん

苺っち 負けマケ打つ台カニ歩きあるある  残念でしたね

定っちさん
[No.1069]定っちさん

アバター 大口を開け 女番長の姿好きだなぁ~ 前にも何回も見たよ(笑)                 チラッ

苺ちんさん
[No.1068]苺ちんさん

今日はあちこちやりすぎた 
 負けた負けた 
しばらく禁パチしようかな 

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)