CRぱちんこ冬のソナタ2

苺ちんさん

びっくり!

苺ちんさん

ワンパチで冬ソナ2で?0でた!始めてでたから おどろいたよ(驚)でも いまいち どれが確実にあたるのは分からないよ 誰か知っていたら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1082件中 11~20
☆黒猫ジジ☆さん
[No.1087]☆黒猫ジジ☆さん

苺ちゃん
何があったのかわからないけど、消えちゃダメだよ

他スレを見てないのに口出ししちゃいけないと思ってたけど…

消えちゃダメだよ
それしか言えない

苺ちんさん
[No.1086]苺ちんさん

猫ちゃん 
ごめんね 
 もう 限界かも・・このサイトいるの 正直 辛いよ 
  多分 もう 戻らないよ  

苺ちんさん
[No.1085]苺ちんさん

疲れはてましたごめん

定っちさん
[No.1084]定っちさん

苺っち正しいと信じた道を歩くだけですカキコは続けて下さい。誤解はいずれ溶けます。            チラッ          

苺ちんさん
[No.1083]苺ちんさん

カキコすんの怖くなったよ 
しばらく やめようか 
カキコするの

定っちさん
[No.1082]定っちさん

猫タン 元気回復良かった          歌知ってましたか古い名曲だからね      苺っち アバター着替えポイント使い果たした          チラッ        

定っちさん
[No.1081]定っちさん

苺っち        猫タン  おはよう本日も元気溌剌で 頑張ろう苺っちの事違うよ(笑)  通常時に車から降りてミニョンが夜空を見上げ星が流れれば隠れ確変&フェイクこの時は必ず右下のランプ確認しよう。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1080]☆黒猫ジジ☆さん

苺ちゃん
定ちん

コンチワワ

昨日は心配かけてごめんね
完全ではないけど復活しました

定ちん
のお仕事は気を使うお仕事だから大変ですね
安全運転で頑張ってね
今日はホールかな
スロですよね
p(^-^)q

~知ってるよ

苺ちゃん
まったりしてますか
もしかして今の私KYかな
だったらごめんね

午後もファイト

苺ちんさん
[No.1079]苺ちんさん

定っち 
きぃ悪くしたら 
ごめんなさい。 
 私の事だよね 
 

苺ちんさん
[No.1078]苺ちんさん

さだっち その歌はわからない 

皆さん 
 おやすみなさい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)