CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

ヨン様に逢いたい♪

アヤ姫さん

クルシクったって~
かなしくったって~
ヨン様に逢えたらヘイキなの~♪

          byあーやぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 81~90
えりっちゃんさん
[No.273]えりっちゃんさん

あーやぁ~久ぶり☆ 

いつもレスは見てたけどなかなかうてず~ 
あいかわらず歌ってますね~♪

マイホに新しく甘デジがきた~♪なかなか打てそうにないよ~♪
早く打ちたいよ~♪ 


(正月バージョン?)
は~やく打ちたい冬ソナ2~♪《甘デジ》 

アヤ姫さん
[No.272]アヤ姫さん

あーやぁは
じっと まってた
こんな 連チャンする日を~ 

さくらまう
仕事人も みず
ずっと まぁってた 

うすれゆく
意識の中に
ミニョンの笑顔がきらめく
光れ メガポラ!!
いま 確変に 
ヨモニ~のこえが
響くよ しまに

でたら 確変!!
さあ 祈りましょう~♪
かわらない その
笑顔で 
ミニョン ☆




さくら より

よしのすけさん
[No.271]よしのすけさん

あ~やぁさん、深夜レスでゴメン

やったな~19話まで行ったんだ~
凄いね!あ~やぁ
(ミニョン風)

(^-^)ノ~~

ゆきちが戻ってきた~♪
ゆきちが戻ってきた~♪
あ~やぁさんは甘い世界の中で♪
ウットリしてる幸せ者だな~♪

アヤ姫さん
[No.270]アヤ姫さん

よしのすけさん
こんばんわん♪


いやいや
Sweet ヴァージョン

よーゆーたもんやわぁ(⌒0⌒)/~~

あーやぁは しあわせやったぁ☆


3連から飲まれかけて へこみかけ
とどめのミニョンモード





2RランプON☆☆☆
)^o^()^o^()^o^(
それから~気がついたら あと 2話で最終話だった~(>_<)

パキューン ピーポー Pフラ たぬきち ポラリスボーナス☆
みたよ~♪
みんなの おかげだよん (ToT))^o^((ToT)

ありやとう ☆☆☆

よしのすけさん
[No.269]よしのすけさん

あ~やぁさん、こんばんわ

冬ソナ2甘デジ入ったの?早いところは今日からとは聞いていたけど最速だね~結果が楽しみだな~
私は会社近くのホールでヨモッテきました。5kつぎ込んで、4連チャンで時短復活無しで1箱呑まれ、単発引くが時短復活無しで1箱呑まれ止める16.9k回収で11.9k勝ちで負けなかったよ~せこい5連勝やな~

アヤ姫さん
[No.268]アヤ姫さん

な なみだが
でちゃう



やっと 
やっと 
ミニョン に逢えました


sweet バージョン

ほんまに
よく考えてるわ

でも ラッキー☆
また よるに
ご報告しまぁす
\(^_^)(^_^)/

アヤ姫さん
[No.267]アヤ姫さん

よしのすけさん
おはよー♪
今日は お仕事ですか? 
カレンダーみて 昨日冬ソナが寒いわけだと思ったわ (>_<)
今日が ヨン様の日やん 
今日も 出陣?
あーやぁはもう一眠りしますぅ


今日も がんばってにゃ~♪

よしのすけさん
[No.266]よしのすけさん

あ~やぁさん、おはようさん

あ~やぁさんのマイホは、冬ソナから客が遠ざかっているんだ。台無くならないだけ良かったな~
新台入る度にドキドキするね!冬ソナ2甘デジのTVCM流れているようだから待ってみたら~

北斗の拳やエヴァンゲリオンはアニメを見たことないので、よく解らないが、連チャンすれば大きく、ハマりも大きくで勇気いるね~

アヤ姫さん
[No.265]アヤ姫さん

よしのすけさん
こんばんは


ほんまに
ハードな1日やったみたいやねぇ☆
あーやぁも
お昼から出陣してきたぁ
冬ソナ  (;´д`)
寒すぎ…
端から 回る台探して 
0.5k ずつ
なんか 
滑りも 光もしない
それでも あきらめきれず ヨン様の笑顔目指してたんやけど…ゆきちが 二人…やっぱり 誘拐されてしまった…
ひでよくん二人を握りしめて…エヴァで
この前 あーやぁより積んでた No.7 へ
2人目のひでよで SU5 シンジ レイ背 8当→15Rへ (^3^)/
それから 暴走したり確変 引き戻し etc
きがつけば 
21連 \(^_^)(^_^)/
あーやぁのとこは 2.4なんで きついけど
ゆきち 一人は取り戻してきた!?


ヨン様の 笑顔は
みられへんわぁ~ 

北斗は どぉ?
おもしろいん?

まだ はいってない~
長いレスで ごめんね

よしのすけさん
[No.264]よしのすけさん

あ~やぁさん、こんばんわ

今日は波乱万丈なパチでした。
冬ソナ10:30~50回転で単発引くが600回転ハマり、隣の750回転ハマっている台に移動するも、1000回転までハマり、38k負け、ホール出て、UMDに移動し、北斗の拳デビューする。5k投資で3+2連チャンで17.3k回収し、北斗の拳は勝ち、マイホに戻って、再び、ガセミニョン6回で1000回転ハマっている別台で打つと2kで学生モードの時、4疑似連でゼブラ自転車 が出て確変ゲットしてからは、時短復活有り、ボラリスボーナス有り、ボラリスチャンス有りで7連チャンまで延びる。1箱呑まれ止める。30.4k回収で
本日収支は2.5kプラスでした。負けなくて良かった~(^-^)/
長々レスごめん

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)