CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

ヨン様に逢いたい♪

アヤ姫さん

クルシクったって~
かなしくったって~
ヨン様に逢えたらヘイキなの~♪

          byあーやぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 41~50
お萩さん
[No.313]お萩さん

 ♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪

ミ♪ミ♪ミニョン来い♪

あっちの諭吉があ~まいぞ♪

こっちの諭吉はに~がいぞ♪

ミ♪ミ♪ミニョン来い♪

よしのすけさん
[No.312]よしのすけさん

あ~やぁさん、おはようさん

昨日から、手首が痛くなって、腱鞘炎気味なんだ~だから、当面、パチ自粛するよ~でもサイトには遊びに来るね~宜しくね~o(_ _*)o

アヤ姫さん
[No.311]アヤ姫さん

ミニョン ショック!!
黒アルバムで 
あたらない!?
ユジン ショック!!
大雪 ゼブラで 
あたらない!? 

熱い予告 
どれだけ みていても
たぶん むだだわ 

チャンス中も 
ユジンは 雪玉♪
割らない~(>_<)

ミニョンの 愛を
つかむため♪
ゆきちは 旅立つ

明日の ご飯が
食べられない

微笑み忘れたミニョンは
みたくは ないさぁ
あしたは とりもどすぞ

アヤ姫さん
[No.310]アヤ姫さん

おはよぅございますぅ
ツキって ねぇ
落ちてるようで
落ちてないし

引き寄せたいけど
みつからないし

いまは ちょこっし↑↑だけど きをぬいては あかん

こまめに コゼニをかきあつめることにしますぅ

よしのすけさん
[No.309]よしのすけさん

あ~やぁさん、こんばんわ

10月は絶不調です~
今日はマイホで冬ソナ2打つも、0回転から350回すも、当たらず、20k負け、ここで止めれば良かったが、昨日出した大夏祭りを打つもハマりだし、30k負け、冬ソナ2に戻り、4kで5連チャン+5連チャン、途中1箱呑まれ、最後も1箱呑まれ、37.7k回収で17k負けで済んだ。大夏祭りやらなければと後悔先にたたず
(≧▽≦)ゞ
真実の父親と川村ゆきえを見ました~
(^ε^)♪

アヤ姫さん
[No.308]アヤ姫さん

チャランさん
おこしやす~ 


うたひめ♪
あーやぁの 
ステージ へ☆

むりやり うたって
その日の
ストレス
はきだしてね♪

8(*^^*)8


さっきいい忘れちゃって~
今日 ランジェリー売り場で 大発見☆☆☆

あか ぱんちゅ
ぜぶら ぱんちゅ
ひょうがら ぱんちゅ

おもわず おかいあげ~\(^_^)(^_^)/

これで ツキが むいてくるかも ☆☆☆

チャラン∞さん
[No.307]チャラン∞さん

あーやぁさん、こんばんは。チャランと申します。
今朝は私のスレにおいで下さりありがとうございましたm(._.)m

私もソナ好きなんですが、最近はヨン様になかなか逢えず(T-T)
マイホに甘ソナ入ったので初うち…1Kでミニョンモード2確引いたのに単発で、時短30回もスルーでした。その後擬似連4(赤)も外し、150回してやめました。
次回リベンジです(^-^;

長くなってごめんなさい。またいらして下さいね。

アヤ姫さん
[No.306]アヤ姫さん

きみも 
打ちましたか ☆
あの あまぁい
ほうの 冬ソナ♪
がんばって
みるからねって 
プレミア 
みるからねって



なんだかんだと
SweetVr は
つづけば 楽しい♪
今日は 他人のてをかりて 6話目~15話までみたぁ
6時~8時までの 短時間勝負でした☆☆
8(*^^*)8


みんなゎ 
どうでしたぁ

ヨン様に逢えると
ちょっと8(*^^*)8
うれしい♪(⌒0⌒)/~

よしのすけさん
[No.305]よしのすけさん

あ~やぁさん、おはようさん

300レスオーバー、オメ~(^-^)/

私こそ、あ~やぁさんのレスと変え歌に癒やされてますよ~
これからも宜しくね~o(_ _*)o

アヤ姫さん
[No.304]アヤ姫さん

ちなみに


レスが 300越えました☆☆☆


よしのすけさん
いつも おはなしに付き合ってくれてありやとう♪

これからも 
どーじょ 
よろしく にゃ♪
(⌒0⌒)/~~ ☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)