CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

ヨン様に逢いたい♪

アヤ姫さん

クルシクったって~
かなしくったって~
ヨン様に逢えたらヘイキなの~♪

          byあーやぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 51~60
アヤ姫さん
[No.303]アヤ姫さん

よしのすけさん
Good morning♪



ヨモれていいなぁ
愛方のはなしではぁ 冬ソナのしまはガラガラらしい…(>_<)
SweetVrは 台も少ないし 取り合いのようになってるとか


あぁ~
ヨン様に逢いたい~

よしのすけさん
[No.302]よしのすけさん

あ~やぁさん、こんばんわ

歯医者で歯石取って19時からパチしてきたよ~
久々にヨ~モニィ~が聞けたよ~嬉しかったね~
13kまで反応無しで、今日もハマるのか、ヨ~モニィ~聞けない149回転から200回転回して349回転目に熱く無いリーチで当たるが確変昇格し、ポラリスボーナス有り、時短復活有り、アニメ直当たり有り、ポラリスチャンス2回有りで7連チャンし、時短復活無しで1箱呑まれ止める。13k投資で32.6k回収で19.6k勝ち
最初の当たりが一番嬉しかった~(^-^)/

アヤ姫さん
[No.301]アヤ姫さん

よしのすけさん
こんばんわぁ♪


歯医者さんは こわいにゃあぁ(>_<)


冬ソナ 打ってるかにゃあ♪
SweetVr かにゃあ♪

いっぱい でてるといいにゃあ8(*^^*)8
報告まってるにゃあん♪☆

よしのすけさん
[No.300]よしのすけさん

あ~やぁさん、おはようさん

今日は、仕事の後に歯医者の予約あるので、時間少ないけどパチる予定です~

あ~やぁさん、パチるの?

アヤ姫さん
[No.299]アヤ姫さん

よしのすけさん
深夜です


ことし あぁった
冬のソナタが
あーやぁの 
お財布の
ゆきちを すいとってゆく~☆


by ナカシマ ミカ




よしのすけさん
あしたも パチル?
あーやぁは しごとだぁ (>_<)
………ぱちりたい…

がんばってね

よしのすけさん
[No.298]よしのすけさん

あ~やぁさん、ヘムヘムさん、こんばんわ

ヘムヘムさんも、よく、あ~やぁさんのスレで見かけるね~
今、ミニョンの♪
後ろの♪
姿を♪
追いかけ♪
ユジンの♪
ように♪
叫ぶが♪

何故か♪
最近♪
ヨモニーが♪
聞けず♪
心が♪
折れてる♪
よしのすけ♪

あ~やぁの♪
励まし♪
心に♪
止めて♪
今、♪
再び♪
立ち上がる♪

by My Way

アヤ姫さん
[No.297]アヤ姫さん

ヘムヘムさん
おひさ♪
うたってくれて
ありやとう♪


あーやぁ は
あしたは必ず 
歌います♪
ごめんちゃいにゃ♪

お萩さん
[No.296]お萩さん

記憶が迷子のカン・ジュンサン♪

貴方の恋人誰ですか?

チェリンに聞いても わからない♪
サンヒョクに聞いても わからない♪

ヨンググ♪チンスク♪

泣いてばかりいるユジンちゃん♪

キムとチョンアさん♪
困って閉まって♪

い~っぱい♪や~りましょう♪

お萩さん
[No.295]お萩さん

ゆ~じ~ん♪
何故泣くの~♪
ゆじんは山に~♪

ま~いごに♪な~ったから♪な~く~んだよ~♪

チュンサン♪チュンサン♪と ゆじんはな~くの♪
チュンサン♪チュンサン♪と な~くんだよ~♪

後ろから~♪光ったら~♪振り向きご覧~♪

チュ~ンサンがい~た~な~ら♪

大当りだよ~♪

お萩さん
[No.294]お萩さん

飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪…………………
玉が飛んで♪

回って♪回って♪デジタル♪まわ~る~~~~♪

滑って♪滑って♪滑って♪滑って♪…………………
ポラが飛んで♪

復活♪復活♪復活♪
ヨモニー~~~♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)