CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

ヨン様に逢いたい♪

アヤ姫さん

クルシクったって~
かなしくったって~
ヨン様に逢えたらヘイキなの~♪

          byあーやぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 71~80
よしのすけさん
[No.283]よしのすけさん

あ~やぁさん、こんばんわ

リベンジ成功しました~
今日はマイホで冬ソナ2で打つ。10k注ぎ込むと3連チャンで幸先良し、だったが2箱呑まれて、ここから、13連チャンする。2箱呑まれ止める、悲しみのサンヒョクとデートチャンスで写真館が出ました。10k投資で51.6k回収で、41.6kの勝ち~リベンジ果たしました。

よしのすけさん
[No.282]よしのすけさん

あ~やぁさん、こんばんわ

明日は、リベンジの続きかな?

あ~やぁさんは仕事してるの?専業主婦と思っていたよ~
どんな仕事してるの?毎日ではないんだね~(*^ー^)ノ

アヤ姫さん
[No.281]アヤ姫さん

よしのすけさん
こんばんわ♪


sweetソナは
今日は 撃沈(>_<)
キュインキュイン♪
なりすぎ(;´д`)うるさいよ~

また 平日地道にうってみるにゃん♪


あしたは いく?


あーやぁはしごと!?やぁ がんばりまっしょ♪(⌒0⌒)/~~

よしのすけさん
[No.280]よしのすけさん

あ~やぁさん、こんばんわ

カニ歩きで台移動は多いが、他機種へ1日5機種も打ったこと無いな~

負け無かったんだよね~遊べて良かったね~甘ソナあるからいいね~マイホは、まだ導入されてないよ~(*´Д`)=з

アヤ姫さん
[No.279]アヤ姫さん

ご報告♪

小林幸子 
なんか ド派手なリーチで キター☆と 思わせ振りすぎ→2K負

花の慶次
ほぼ一緒に座ったお隣のおばちゃんに もののふチャンス あたられたので 即ヤメ→ 1k負

Sweetバージョン
Pサイレンで きたけどのまれたぁ→ 3k負

冬ソナ2
ピンク枠 SUゼブラ枠ミニョン群 黒アル…確変☆
3回でポラリスチャンスUPせず (>_<)むだな抵抗はせず時間もなかったので ヤメ 
宇宙戦艦ヤマト
0.5Kで ゲット☆
2はこで 確変終了
ヤメ  
取り返せたから
)^o^( 
ちょっと 運気が上がってきたかなぁ~\(^_^)(^_^)/
1日中負けてしまうことはかなぁ
8(*^^*)8

アヤ姫さん
[No.278]アヤ姫さん

ヘムヘムさん
おひさ♪


おげんきですか?


って ミニョンにいわれますよね
チェリンに イヤ!!っていわれると 台を変わりたくなるんわ あーやぁだけかにゃあ!?


ネタさがしてます…

お萩さん
[No.277]お萩さん

もしもし チュンサン♪

カン・ジュンサン♪

ホールの中で♪

あなたほど~♪

諭吉を吸い取る人はない♪
どうして そんなに

吸い上げる♪

アヤ姫さん
[No.276]アヤ姫さん

よしのすけさん
こんばんわ♪

今日は 寒ソナ だったんやぁ 

明日は きっと 愛してくれるよ♪ がんばってね♪
では…



ユジンは いま
夜空の メガポラリス
見上げて 祈った☆

どんなときも
激アツ 群 求めて
私も 祈ってる


ミニョンモードは
がせが 多くて
なみだを 流してる~
いつか 当たりを
☆に 願って
ミニョン の 微笑み 
じっと まつ~
うぅう~☆


だから きっと
明日は 今日以上に
ミニョンに 逢えるよ♪
 


プライド☆☆☆より

よしのすけさん
[No.275]よしのすけさん

あ~やぁさん、こんばんわ

今日は6連勝成らずで、ヨン様振り向いてくれなかったよ~
今日は会社近くのホールで冬ソナ2打つも、寒かった~
8回当たって3回確変引いてる台で180回転してる台打つも、反応無し、熱いリーチも何回か外すもお詫び無しで500回転回す25k負け
明日、飲み会あるので土曜日にマイホでリベンジするぞ~
(≧▽≦)ゞ

アヤ姫さん
[No.274]アヤ姫さん

えりっちゃん
ヤッホー!!


この2日 ちょっと勝たしてもらってたよん♪


甘デジは 楽しいけど…となりで ハマリを見てると冷静になるよ


一度 お試しあれ~☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)