CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

ヨン様に逢いたい♪

アヤ姫さん

クルシクったって~
かなしくったって~
ヨン様に逢えたらヘイキなの~♪

          byあーやぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 11~20
お萩さん
[No.343]お萩さん

☆あーやぁさん☆
☆よしのすけさん☆

ヽ゛(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆

フルスペックは自力でないと見られないけど、甘口は途中からでも「不可能な家」見られるんかな。

主人は見ても、ラウンドの内容覚えてなくて「チュンサン、目が見えないから家の中、手を伸ばして歩いてたでしょう」と聞いたら「そこまで覚えてないよ」だって。見たくても、なかなか見られない人が多いのに、勿体ないよね。投稿すれば採用されてたかな?

アヤ姫さん
[No.342]アヤ姫さん

よしのすけさん
ヘムヘムさん
Good morning♪


ヘムヘムさん~ 
かちおめじゃないですか♪(⌒0⌒)/~~

いーなぁいーなぁ

まだ みたことないですぅ

あーやぁと 一緒に働いていた人が 辞めちゃったので やばいのですぅ
パートなのに 社員なみの 時間と労力が…

ヨン様のため
がんばってるんだよぉ
週末まで がんばるじょ!!
また うたってにゃあ♪

よしのすけさん
[No.341]よしのすけさん

ヘムヘムさん、こんにちは

旦那さんとヨン様、相性がいいのかも知れないね~複雑な心境だよね~
ガンバ~(^-^)/

お萩さん
[No.340]お萩さん

おはようございます☆

でも見たのは主人です。
主人はもともと興味のない台なので、何がプレミアか、何がレアか分かってないんですよ。そんな主人に交代した時に限って、五回滑りレインボーやマルシアン突入時の実写、ミニョンとユジンの会話が出たりして、私は自分の台なのに、見損ねてます。

(TヘT;)=З(ノTДT)

よしのすけさん
[No.339]よしのすけさん

ヘムヘムさん、甘ソナで21話まで連チャン延びたんだ~

最近、甘ソナの評判良くないので、素晴らしいですね~

よしのすけさん
[No.338]よしのすけさん

あ~やぁさん、ヘムヘムさん、オメレス有難う御座います
o(_ _*)o

最近、投稿してなかったので、レス入れたら、333ゲットしてました~無欲の勝利です~('-^*)/

明日、パチ行こうかな?今日、確変引けなかったので明日、確変ゲットだ~

お萩さん
[No.337]お萩さん

☆よしのすけさん☆

☆勝ち&333☆

☆おめでとうございます☆
歌も素敵ですよ☆

どなたが333にお入りになるのか、楽しみに待ってました☆

甘ソナ、楽しめました。

途中、主人と交代しても伸びたみたいで、不可能な家を見たらしいです。

アヤ姫さん
[No.336]アヤ姫さん

よしのすけさん
お疲れさま♪
かちおめ♪♪☆

アーンド
☆333☆
レス ありがとぅ♪

なかなか お目にかかれない アニメあたりやん♪
いーなぁ (;o;)
今週は めちゃ
ハードわぁくで ヨリミチもできひん(>_<)
愛方は あーやぁをおいて でかけるしぃ
来週まで たえられるかしらん 

また ほうこくにきてねぇ♪☆

よしのすけさん
[No.335]よしのすけさん

あ~やぁさん、こんばんわ

久し振りにレスします。

疑似れば♪
続けと♪
期待はすれど♪

何故か♪
続かぬ♪
引き弱俺は♪

いつも出てくる
チェリンと次長♪
早く出てこい♪
ユジンとチュンサン♪

いつかは♪
ヨ~モニィ~♪
聞けると信じ♪
諭吉が♪
笑って♪
逃げて行く♪

by 王将

今の私の心境です。
今日は会社近くのホールで冬ソナ打つと単発ゲットも昇格無しで時短スルー後、再びアニメ当たりで単発ゲットも昇格無しで時短中に、再びアニメ当たりで単発ゲットも昇格無しで時短中に、再びアニメ当たりで単発ゲットも昇格無しで時短スルー後止める~単発3連チャンは初めてかな~7.5k投資で21.3k回収で13.8k勝ち~疲れたよ~

アヤ姫さん
[No.334]アヤ姫さん

ヘムヘムさん
Sweet デヴューおめでと☆\(^_^)(^_^)/
どうやったぁ?
たのしめたぁ?

ミニョンにあえたぁ?
ユジン ないてたぁ
サンヒョク わかれくれたぁ?
チェリンは いや!ってゆうたぁ?


しつこかったな
(^○^)ごめんねぇ
あたしもいきたぁい
週末まで 仕事で 時間があらへん(T_T)

あたしの分もぉ
ヨン様に よろしくぅ
あーやぁを わすれないでって つたえてぇ(^○^)


休憩中…仕事にもどりまぁす (>_<)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)