CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

ヨン様に逢いたい♪

アヤ姫さん

クルシクったって~
かなしくったって~
ヨン様に逢えたらヘイキなの~♪

          byあーやぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 121~130
アヤ姫さん
[No.231]アヤ姫さん

ヨモりあう~ふたり♪
しあわせの すし
となりの うに 
あーやぁの 
いか あげるから♪


どう?

(⌒0⌒)( ̄ー ̄)

お萩さん
[No.230]お萩さん

私はキャンディ より

ハズレ♪なんて♪
気にしないわ♪
単発だって♪
だって♪だって♪
お気に入り♪

微笑み♪涙も大好き♪
擬似連♪滑りも大好き♪

私は♪私は♪
私はユジン!♪♪

アヤ姫さん
[No.229]アヤ姫さん

よしのすけさん
アレキさん
にょろ松さん?だれじゃあ?
みんな~こんばんは~☆
なんと 7時過ぎからヨモってきたにゃん♪(⌒0⌒)/~~

夏祭りは0.5Kでやめ 
やっぱり ヨン様へ
あーやぁが 座ろうと 思って ティッシュケースおいてたのに≪怒≫
愛方が…ばかぁ(>_<)それは あーやぁの台やって… 1.5K で きやがって(>_<)
結局 うしろの台に…
いつもは 25回位平均で出てるんだけど…今日は MM6→75で捨てられてた(-_-;)
やけで 2K。 155回激アツボイス 単発4
( ̄ー ̄)チャンス中
モードチェンジ→メガポラ ゼブラユジン 黒アル ≫4
復活で 7 !!
すぐに 2 
チャンス中 なんのことなく 終わり
MMも 継続したけど…半箱入れて やめたぁ
でも 一葉ちゃんはもどってきたので 勝ち!!
2時間の パートタイムジョブでしたぁ8(*^^*)8

もちろん おすしは愛方の おごりにゃん♪


長いレスでごめんね
みんなの おかげにゃん♪(⌒0⌒)/~~
ありやとう♪

お萩さん
[No.228]お萩さん

あーやぁさん、こんばんは。
最近ネタ探してます。
(_´Д`)ノ~~

お萩さん
[No.227]お萩さん

よしのすけさん、こんばんは。
プラスおめでとうございます!
私は家族で行くので、3日間ゲームセンターでした。で、3日とも冬ソナ2で確変引きました。

アヤ姫さん
[No.226]アヤ姫さん

おすし たべてるにゃん
落ち着いたら 報告するにゃあ♪(⌒0⌒)/~~

よしのすけさん
[No.225]よしのすけさん

あーやぁさん、アレキ・キャッツさん、こんばんわ

あーやぁさん結果報告待ってます~

結論は、12k投資で23.1k回収で11.1kのちょい勝ち

前々日35回前日25回当たっていたが、11:30に行くと当たり0で125回転で捨ててある。335回転まで12k注ぎ込むとMMモード突入もガセミニョンで終了後、夜空リーチで直当たりで、5で当たる、確変昇格し、3連チャンし、2箱半呑まれたが、再び3連チャンしたが、1箱呑まれ、5連チャンしたが1箱半呑まれ止める。

負け無かったので良いかな~(^-^)/

☆うずら☆さん
[No.224]☆うずら☆さん

あーやぁ☆こんばんは☆

わかるきゃなーンッ♪
このところ、ゴタゴタしちょって借金の形にスレ主、首になり取り上げで、ホームレスなので、家を新築したら、歌いに、来るニョロ
待っててニョロ


ヒントわー歌姫あーやぁ様と、歌っている奴さ!

じゃーなまた!

お萩さん
[No.223]お萩さん

☆222GETおめでとう!








単発でも、がっかりしないで。
きっと、昇格か時短引き戻しするから♪♪♪

アヤ姫さん
[No.222]アヤ姫さん

ちょっと ゴタゴタしててまだ 家にいます~(._.)




アバター着替えて
ホールにむかう 
あーやぁは
天使になる~♪

だから
いつか 気づくはずよ
あーやぁのおもい
ミニョン ゆじん サンヒョクみんな
大好きなこと~♪

天使羽を 背中にしょって
あーやぁは
天使になる♪



行きたい~(._.)

よしのすけさん
がんばってにゃあ♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)