CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

ヨン様に逢いたい♪

アヤ姫さん

クルシクったって~
かなしくったって~
ヨン様に逢えたらヘイキなの~♪

          byあーやぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 131~140
よしのすけさん
[No.221]よしのすけさん

あーやぁさん、オハヨー

今日も打つんや~
シッカリよもってきてね~勝ち報告待ってます~(*_*)

私も昼飯食べて参戦予定です。ガンバ

アヤ姫さん
[No.220]アヤ姫さん

確変じゃなくても♪
2Rじゃなくても♪

ミニョンのえがおを
見るまで~♪
絶対~
あきらめ~ないわ~♪
学生モードでも♪
マルシアンモードでも♪
タロットモードでもはずれる
それでも~
冬ソナが~すき~☆




よしのすけさん

あした がんばりましょうね♪

(⌒0⌒)/~~

よしのすけさん
[No.219]よしのすけさん

あーやぁさん、こんばんわ

明日、冬ソナを他のホールで打つんや~
北で打つの?
南で打つの?

それとも、他県で打つの?

どこで打っても、冬ソナに違いないからね~他機種で打つより不安は無いね~
私も打つ予定です。あーやぁさんガンバ

アヤ姫さん
[No.218]アヤ姫さん

よしのすけさん♪
(⌒0⌒)/~~
おかえり♪



カンチュウハイで きもちよ~くなってる
あーやぁ♪♪です♪
(*^^*)


あした 急に休みになったので 出陣しようと思って ひさびさに冬ソナの攻略本みて
お勉強中です♪




プレミアのイメージトレーニングしてるにゃん♪♪


ちょっと遠出してみるかな  
違う店のヨン様は やさしくしてくれるかにゃあ~d=(^o^)=b

よしのすけさん
[No.217]よしのすけさん

あーやぁさん、こんばんわ

2日間続けて負けていたので、リベンジの為、朝一10:30から300回転ハマっていましたが、そこから3連チャン後1箱呑まれて3連チャン後4連チャンで1箱呑まれやめる。17.8k勝ち(^-^)/
少しリベンジできました。
あーやぁさんは?

アヤ姫さん
[No.216]アヤ姫さん

よしのすけさん


もう でかけたぁ?


あーやぁの分もがんばってにゃあ


また うたいに きてにゃあ

よしのすけさん
[No.215]よしのすけさん

あーやぁさん、おはようさん

今日は仕事なの?
昼からですか?仕事は何時まで?パチする時間はあるの?

私は土日祝休みだけど、パチは皆勤やで~お仕事頑張ってな~(^-^)ノ~~

アヤ姫さん
[No.214]アヤ姫さん

今日は ヨン様の日?
マイHは イベントしてるはずやぁ


あーやぁは 昼から お仕事にゃん…
出陣する友らち~☆
d=(^o^)=b
(^з^)-☆
(^o^ゞ
がんばって~☆

アヤ姫さん
[No.213]アヤ姫さん

たとえ どんなに
はまりが きつくても
負けたりしたくない♪
ミニョンに 逢うまでは







いま 魔王 みてるにゃん♪(⌒0⌒)/~~



みんなの パワーの
おかげにゃん
ありやとう♪

よしのすけさん
[No.212]よしのすけさん

あーやぁちゃん、皆さん、こんばんわ

あーやぁちゃん、おめでとうさん

最近、悲しい話しか無かったみたいだけど、楽しい替え歌出来そうですね~
(^o^)v-~~~ 
私は逆に2日間の勝ちを吐き出しました。隣でオバサンが18連チャンしており、500回回してもダメで22k負け、七人の侍打つも1回侍出てくるも敗北でした。(ノ_・。)
明日、リベンジやるぞ~(^ε^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)