CRぱちんこ冬のソナタ2

*ソナタ*さん

初雪を待ちながら…

*ソナタ*さん

プレミアを除く冬ソナ最強リーチは
やっぱり「初雪リーチ」ですね♪
いつも打ちながら
初雪が降らないかなって
待ってしまいます♪((´∀`*))
待ってはいけないと、
思いながら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 141~150
よっしーゆさん
[No.286]よっしーゆさん

こんばんは初めまして掲示板を検索していたら以前自分が大好きだった冬ソナがあったのでおじゃましても宜しいですかちなみに特技は滑りまくりのオヤジギャグと噛みまくりのレスです宜しくですm(__)m

*ソナタ*さん
[No.285]*ソナタ*さん

えっとぉ。。。
意味が良くわかりません
(^_^;)

☆幸福天使☆さん
[No.284]☆幸福天使☆さん

此処にもソナ居ないね(>3<)冬ソナかな?

*ソナタ*さん
[No.283]*ソナタ*さん

③が待ち遠しいね
(*^_^*)

検定通過リスト
チェックするけど
なかなか載らないね
(-ω-`;。)

☆幸福天使☆さん
[No.282]☆幸福天使☆さん

朝から閉店までめちゃくちゃ打ちまくりたいよ
冬ソナほどの癒し系機種は無いよね

*ソナタ*さん
[No.281]*ソナタ*さん

千波湖に行かなくっちゃ
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゜.☆ 

*ソナタ*さん
[No.279]*ソナタ*さん

(*´∇`)ノ こんにちわぁ~

新台続々ニュース入ってきてるけど
冬ソナ3はまだ聞かないよね
(´;ω;`)ウゥゥ

*ソナタ*さん
[No.277]*ソナタ*さん

では・・・
遠慮なく(゜m゜*)プッ

:・(*>▽<*)ゞ・:
よろしくお願いします

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)