CRぱちんこ冬のソナタ2

*ソナタ*さん

初雪を待ちながら…

*ソナタ*さん

プレミアを除く冬ソナ最強リーチは
やっぱり「初雪リーチ」ですね♪
いつも打ちながら
初雪が降らないかなって
待ってしまいます♪((´∀`*))
待ってはいけないと、
思いながら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 111~120
☆幸福天使☆さん
[No.316]☆幸福天使☆さん

あにょはせヨンsummer

ソナはおたくだから忙しいのかもね

よっしーさん
ブログありがとー
前にしたつもりが忘れてたかも(>3<)

よろしければ雑談交流に茜色の約束ってあるんでいつでも遊びに来てください
冬ソナ話しもなんでも自由なんで

よっしーゆさん
[No.313]よっしーゆさん

こんばんはm(__)m
ちょーおひさです
忙しいんだね
わたくしはパチプロですから
いつも調子いいですよ
なんてね
確かに順番ちがうんじゃねえの
って
冬のその他ファンならいいたくなるよね
幸福天使さんとは仲がいいんだね
最近めったに掲示板みないの?
せっかくあるのに
もったいない
俺も自分ので毎日過激な会話かわしてるよ
じゃあまたね

*ソナタ*さん
[No.312]*ソナタ*さん

こんにちはヾ ^_^♪
すっかりご無沙汰して
ごめんなさいm(_ _)m

私はここんとこ
ぱちはお休みです
(´;ω;`)
お二人は調子どうですか?
(*´∀`*)

来月AKBが出るんですって!?
Σ(゜д゜lll)
冬ソナ3ださないで
京楽さん
順番違うよヽ(`Д´)ノ
順番が!!
((o(>皿<)o)) !!

よっしーゆさん
[No.311]よっしーゆさん

幸福天使さん
ぱちろぐ見ましたよ
かなりおもろいよ
拍手いれといたよ
俺も超くだらない
ぱちろぐ書いてるから
良かったらみてみてちょんまげ

よっしーゆさん
[No.310]よっしーゆさん

幸福天使さん
ソナタさん
こんばんは
しばらく
天国に旅行行ってました
返事遅くなってめんご
幸福天使さん
はじめましてm(__)m
そのネーミング
なんか幸せになれそ
わたくしは
アバのとうりなんで
よろしくね
ソナタさん
相変わらず
パチってますか?

☆幸福天使☆さん
[No.309]☆幸福天使☆さん

こんばんは
(≧∇≦)

よっしーゆさん
はじめまして
よろしく(^_^)v

ソナちゃん
元気かな?
冬ソナ打ちまくってますか?

*ソナタ*さん
[No.308]*ソナタ*さん

(*ゝ(ェ)・)ノこんばんは

よっしーゆさん♪
てっきり血液型は
ギョーザって
言うと思ってましたよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もぱちってきましたよ
d(ゝC_・o)йё☆
結果は…
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

よっしーゆさんは
最近はどうですか?
(*´・ω-)b

レス遅くなって
ごめんなさいね
m(;∇;)m

これからは
週に一度くらいしか
覗けないと思います
(^_^;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)