CRぱちんこ冬のソナタ2

*ソナタ*さん

初雪を待ちながら…

*ソナタ*さん

プレミアを除く冬ソナ最強リーチは
やっぱり「初雪リーチ」ですね♪
いつも打ちながら
初雪が降らないかなって
待ってしまいます♪((´∀`*))
待ってはいけないと、
思いながら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 131~140
よっしーゆさん
[No.296]よっしーゆさん

こんにちはソナタさん
今日はマイホですか
新潟は昨日寒くて降りそうでしたー

よっしーゆさん
[No.295]よっしーゆさん

ちなみに自分のマイホでは冬ソナは導入時に20台あったんだけどあっという間になくなってしまいましたー
ソナタさんのマイホはまだ有るんですか

よっしーゆさん
[No.294]よっしーゆさん

こんにわちあれっ
こんにちはドナタさんんっ失礼しましたm(__)m
ソナタさん
ナカナカやるじゃないですか
初代はわからないですか
ソナタさんは誰のファンなんですか4様3ヒョクチェ10またまた悪のりすんません

*ソナタ*さん
[No.293]*ソナタ*さん

ヾ(o・_●・)ノこんにちは♪

ダジャレを言うのは
ダレジャ!?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

アバありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
よっしーゆさんの
ギャグセンスほどでは
ないですけどね
( ´艸`)

実は初代は…わかりません
(^_^;)
sweetばかりです
(*^_^*)

よっしーゆさん
[No.292]よっしーゆさん

しっシマッタダブってしまいましたー

よっしーゆさん
[No.291]よっしーゆさん

ソナタさんのアバター可愛らしいですねいいですよ冬のソナタ3絶対でるよこれだけの人気シリーズ2では終わらないよ今暇なんでガンガンいきますよ

よっしーゆさん
[No.290]よっしーゆさん

そなたさんのアバターセンス抜群ですねいいですよ冬のソナタ3絶対でるよこれだけの人気シリーズ2では終わらないよ
今暇なんでガンガンいきますよソナタさん

よっしーゆさん
[No.289]よっしーゆさん

あれっ緊張して詳細みおとしちゃいました
冬のソナタデココやっヤバイいきなりスベッターすんませんこんな調子なんでまだ調子がでません緊張してよんわにー4は2ーアチヤーわかりましたか

よっしーゆさん
[No.288]よっしーゆさん

ソナタさんこんばんは初めまして
そうですよね確かにパチンコ台の中では一番癒されますよね
ソナタさんは初代冬ソナからのファンなんですかいきなりダジヤレとか噛んでしまうと嫌われちゃうかもしれないから最初は封印しまーす

*ソナタ*さん
[No.287]*ソナタ*さん

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
冬ソナ大好き♪ソナタと申します
:・(*>▽<*)ゞ・:
よろしくお願いします

冬ソナ癒されますよね♪
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。

くぅちゃんは3出たのに
何で冬ソナはま
だなんでしょうね
(>_<)

オヤジギャク!?
ぜひご披露ください
(σ`・∀・)σ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)