CRぱちんこ冬のソナタ2

*ソナタ*さん

初雪を待ちながら…

*ソナタ*さん

プレミアを除く冬ソナ最強リーチは
やっぱり「初雪リーチ」ですね♪
いつも打ちながら
初雪が降らないかなって
待ってしまいます♪((´∀`*))
待ってはいけないと、
思いながら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 121~130
よっしーゆさん
[No.304]よっしーゆさん

ソナタさんこんちわに
元へ
こんにちは
返答遅くなってごめんなサンヒョク
昭和時代ウケるよね
ソナタさんは変な意味じゃなくて文面みてるとパチンコやるようなタイプに感じないんだけど
でもやるんだよね
冬ソナ愛するくらいだから心が純粋なんだね
血液型は何型ですか
私はお人好しの新潟元へおー型です
誉められると舞い上がってしまいます星空リーチ

*ソナタ*さん
[No.303]*ソナタ*さん

こんにちは(*´∇`)ノ

昨日冬ソナ打ちたかったけど
諸事情で断念しました(T_T)

私は旧ユリアとの相性が悪くて
全く引けませんでした(>_<)
慈母もSTで引けないと
辛い展開になりますよね
(*_*)

K-POPいいですよね♪
続々と日本デビューしてますよね
+.゜(*´∀`)b゜+.゜

スマスマのしょうわ時代も
なかなか素晴らしい
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

よっしーゆさん
[No.302]よっしーゆさん

ソナタさんこんばんは
結構オールラウンダー何ですね
でも冬ソナ3出れば一途何でしよそんな感じがしますソナタさんはちがいますか
自分はソナタさん答えてくれた機種の中では北斗の拳慈母打ちますしかーし
一度も掛かったことないです相性最悪通算3万位打っているんですけどーどうやったら当たるんですか教えて下さいまし
自分はヨン様に似てると良く言われません
一回位ボケないと
韓流は大好きですよ昭和時代じゃなくて少女時代
後はKARA、2PMなんかも好いですね
ソナタさんはどうですか

*ソナタ*さん
[No.301]*ソナタ*さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

冬ソナ以外だと
エヴァシトフタライト
北斗の拳慈母
最近だとめぞん一刻甘を
打っています♪
(σ´∀`)σ

海は甘デジ打ちますよ
o(*・ω・)ノ 

よっしーゆさん
[No.300]よっしーゆさん

ソナタさん
こんばんわんこ
心配してくれてありがとうもろこしm(__)m
そうですかやはり
微笑みの貴公子ヨン様オーラが違うのわかりますものね変な意味じゃなくて男から見ても魅力的だものね
ソナタさんは他の機種はやらないんですかんなわけないよね
自分は北斗の拳、セイントセイヤなど好きだよ
ソナタさんは本当に冬ソナ3待ち遠しいんですね自分でつくってしまえばいいんですヨン様失礼しました

*ソナタ*さん
[No.299]*ソナタ*さん

こんにちは(*´∇`)ノ

今年は記録的な豪雪で
大変だったでしょうね
(*_*)

私はヨシ様ファンですよ
☆:*・゜(●´∀`●):*・゜

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ジウちゃん美人ですよね
゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゜.+:。

冬に3登場したら
最高にうれしいですね(*´・ω-)b

よっしーゆさん
[No.298]よっしーゆさん

こんばんは
自分も今日は家でがっつり飲んでマース
そうですね新潟は凄かったよ今年の冬の雪は
雪だるまリーち
車でできそうな位ふったよ
ソナタさんはやはりヨン様のファンなの
じびんは男だからヤハリユジン可愛いね
びじんだから
パート3今年の冬あたり怪しいと思うよ

*ソナタ*さん
[No.297]*ソナタ*さん

こんにちはヾ(o・_●・)ノ

稼働せず家でマ~タリですよ
よっしーゆさんは?
(*´・ω-)b

冬ソナ…
マイホにはもう
残ってないですねぇ
(^_^;)

甘デジなら残ってるところ
あるのでたまに行ったら
必ず打ちます
+.゜(*´∀`)b゜+.゜

新潟は寒いでしょうね
(>_<)
お米美味しそうですね
( ´艸`)

冬ソナ3まだかなぁ
☆:*・゜(●´∀`●):*・゜

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)