CRぱちんこ冬のソナタ2

*ソナタ*さん

初雪を待ちながら…

*ソナタ*さん

プレミアを除く冬ソナ最強リーチは
やっぱり「初雪リーチ」ですね♪
いつも打ちながら
初雪が降らないかなって
待ってしまいます♪((´∀`*))
待ってはいけないと、
思いながら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 101~110
*ソナタ*さん
[No.325]*ソナタ*さん

ソナです・・・

京楽さん

AKBや仕事人ばっかに
力入れないで
冬ソナ3も
よろしくお願いします
o(TヘTo)

さっちょりんさん
[No.324]さっちょりんさん

スルッとKANSAIだね

まぁ ありゃ便利だが
でも使えるのが
ありがたいわ

*ソナタ*さん
[No.323]*ソナタ*さん

おp久しぶりです
(;´∀`)

また来ます
(≧∇≦)/

☆幸福天使☆さん
[No.320]☆幸福天使☆さん

ソナ
元気かな?

今日ピンク雪降りミニョン群でハズレ
卒業試験だよ

犬の法則わかる?

普通の犬
普通の犬親子
黒犬
黒犬親子
デカ犬
それぞれの役割を答えなさい

よっしーゆさん
[No.319]よっしーゆさん

ソナタさん
おはようございますです
謝らなくていいよ
適当にわたくしが
おじゃま虫してるだけだから
そっか
パチヤも行けないんだ
かわいそうなソナタちゃん
わたくしがかわりに
打ってあげましょう
ユジン
ドットドット
ヨンワニー
大当たり
雪だるまリーチのつもり
ではまた

*ソナタ*さん
[No.318]*ソナタ*さん

こんにちは(^。^)/

よっしーゆさん♪
リア多忙につき
あんまり覗けなくてごめんなさい
(つд⊂)

冬ソナも打ててなくて
Y(>_<、)Y

テンチャン♪
ありがとう(=^0^=)

よっしーゆさん
[No.317]よっしーゆさん

幸福天使さん
わざわざありがとうm(__)m
本当に邪魔してもよんさま
わたくしはキャラが違いすぎますよ
さっき天使さんの
のぞき見していまいましたよんさま
楽しそうだね
わたくしのは主にののしりあいが主流ですよ
恥ずかしいけど
まあのぞき見すればわかりますよ
本来オラオラキャラです
相手にもよりますけどね
顔だしたら
よろしくね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)