CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 141~150
釣り師∞さん
[No.345]釣り師∞さん

見たよ
訂正してたからでしょ
質問云々じゃなくてスルーの常習者だからね

かわなさまさん
[No.344]かわなさまさん

バトル中にの質問の二番目の回答は本当に笑えた
あれはSTVだと思ってるんでしょうが尚更4Roundは有りませ〜んて言いたいですね

釣り師∞さん
[No.343]釣り師∞さん

でしょ
あそこまで複合しないね
必ず何か欠けるから
あんなに灼熱予告は複合しまへん
つか、前半撃破の流れだからね

因みに…
五車から拳王タイトル赤、タイトル赤以上で固有チャンスアップあり、バトルリーチ突入時の服破りからタイトル赤以上は確定

それを知らなかったらしい
まぁ、バレるね

無想転生→夢想転生は結構多いよ
此処じゃ珍しくないからツッコミも入れないけどね

かわなさまさん
[No.342]かわなさまさん

後は、バトル中にの質問質問の内容も意味不明だし回答もバトル発展で2Roundか4Roundが決まりますってさ15が抜けとるよしかも時短は有りませんって有りますよって突っ込み所満載の回答と質問でしたね

かわなさまさん
[No.341]かわなさまさん

見ました。自分は外れは無いなと思い回答しませんでした何か必死に調べて全部載せたみたいな
レスにも無想転生を↓
夢想転生て載せてたから突っ込んで来ました

釣り師∞さん
[No.340]釣り師∞さん

赤枠はホント謎多き台だよね
まぁ、そこが魅力なのかも
ユリア見た?
あのジャギリーチはハズレないな
演出の水増しか?

かわなさまさん
[No.339]かわなさまさん

実際、北斗は法則崩れ多いけど回想麒麟4連外した直ぐ後にアミバドデカから五車星とかは打ってて怖くなりませんか
何で、そこ?みたいに

かわなさまさん
[No.337]かわなさまさん

釣り師殿は詳しいですね
自分は、最初が緑や赤以外はよそ見してるんで細かい所まで見て無いんですね

かわなさまさん
[No.336]かわなさまさん

今日、赤枠打ちましたよ相方が
相変わらず訳の解らない台ですね
アミバドデカ台詞でリハクのリーチ行ってみたり
かと思えば麒麟回想4連タイトル麒麟ラストボタン麒麟外したり
サミーさんの台の質問に答えるのは辞めときます
正直、打ち込んでも理解に苦しむ台ばかりです

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)