CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 1~10
☆陽子☆さん
[No.5446]☆陽子☆さん

冬のソナタ
ソナでパチデビュー夢中になり  そして今やマイホにソナは無く…
ソナが無くなったら  パチも辞めると思ってましたでもいまもって  パチしてますソナ戦果書けなくなったので  ソナスレ閉鎖しますありがとうございましたm(__)m

☆ヤマピー☆さん
[No.5445]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん‥ゴメンね‥‥‥心配ないって大丈夫だったよ
一安心まぁ一応‥3ヵ月後くらいにもぅ一度検査なんだけど
お母さんのグループホーム手続き上手くいったかな?のの良いと思うよ前に言ったと思うけど、グループホームとかあるよってきっとお母さんにとって何か良い事に出会えるよ
夜に☆ポラリス☆に帰るから待っててね
はるさんやきみさんや姉ちゃんや優子りんに謝らないと

☆陽子☆さん
[No.5444]☆陽子☆さん

ののちゃんどうしてる私は  今から母のグループホーム手続き行ってくるね グループホームの事  相談したかったんだけどそれどころじゃ無いもんね
行ってきま~す

☆陽子☆さん
[No.5443]☆陽子☆さん

ののちゃんヾ(=^▽^=)ノ おそようもうかな…
昨夜のレス…無いいっぱい書いたのに
の量増すのは  ののちゃんのせい←これがまずったかなアバも早く笑えるといいな姉ちゃんも  きっと心配してくれてるよ
ののちゃんが  元のののちゃんに戻らなきゃ心から笑える日はこない…
きゆちゃんが  ガバイ方言言ってくれなきゃ心から笑える日はこない…
☆叶えられないし  報告も出来ない…
でも私はあせらない
乗り越えた先には  必ず  笑顔があると思うから
まずは  検査
なんでも無い事  祈ってます…

☆ヤマピー☆さん
[No.5440]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん‥
色々考えてサイト辞めるって‥
ののも同じかも‥
だけど、どぅしても決断出来ない事が‥
母との☆約束‥
実現するまでは‥
だから、ちゃーちゃんもそれまでは‥ねっ。
心と身体のケアには‥母の愛が必要‥

☆陽子☆さん
[No.5439]☆陽子☆さん

そうね
私も同じかな
いろいろ考えて  サイト辞める事も考えてる…
きゆちゃん  帰ってこないし  きみちゃんもこなくなっちゃったし…心からは笑えない
でもね  こんな中  はるちゃんが一生懸命明るいレス入れてくれて  はるちゃんだって同じ気持ちだと思うの…今はるちゃんに  凄く感謝かないじけてちゃいけないって思ったのね
笑って  きゆちゃんをきみちゃんを待とうって思ったのののちゃんの心のは  みんな同じじゃないかなそんな気持ちにさせちゃったのは  紛れもなく  私とののちゃんでしょ
私は  笑って待ってようと思ったんだ一方通行でも独り言でもね寂しいはつねにあるけどね
ののちゃんは  今  自身が大変な時だから  自身の心のケアと身体の回復にだけ  集中してお留守番は  まかして

☆ヤマピー☆さん
[No.5438]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん‥
アバ笑顔にするよ‥
でもね‥まだ☆へのレスカキコは‥
言葉見つからないんだ‥それが、病気が検査とかじゃなく‥
明るくレスしても、ムリしてるっぽくなる‥
ちゃーちゃんは(笑)ってるの‥
もう少し待って‥

☆陽子☆さん
[No.5437]☆陽子☆さん

ののちゃんヾ(=^▽^=)ノ こちらからも(^^)v
アバ 泣いてる…笑顔に変えようね 
私もそろそろ検査行かないと…なのグレーのまま  3ヶ月後来るように…←今だ  行ってない
ののちゃんと同じ検査
病気の恐怖も同じだと思う分け合おうね
楽しいも苦しいも辛いも  半分こ(^^)v
そうするとね  楽しいは倍に苦しいは半分に
前に言ったよね覚えてる彼とちゃんと半分こしてる現実は彼と半分こ此処では  ちゃーちゃんと半分こ頑張ろうね

☆ヤマピー☆さん
[No.5436]☆ヤマピー☆さん

何処にカキコすれば‥
ちゃーちゃんと話せるの‥
そんな~なのか‥
☆ポラリス☆なのか‥
ノレサンなのか‥
心に穴が開いたよぅな‥
傍にいるよね‥

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)