CRぱちんこ冬のソナタ2

野良ねこさん

玉ちゃん見ました!

野良ねこさん

ウィンドウ会話でユジンとミニョンのところ玉ちゃんが出て7連チャン…でも時間切れ!もっと早く出てくれればなぁ~ ( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 941件中 71~80
野良ねこさん
[No.931]野良ねこさん

七夕はやっぱり…7が付く台が出てた?

MHは関係なかったよ

因みに…私は…末尾が1…だった

釣りぴょんは

釣り師∞さん
[No.930]釣り師∞さん

冬ソナ座れないじょ
いつも先越される
七夕じゃ尚更だね

野良ねこさん
[No.929]野良ねこさん

じゃ願うよ

夏でも…
冬ソナ…人気あるね

釣り師∞さん
[No.928]釣り師∞さん

冬ソナ2甘デジ良く出てるよね
マイホも昨日1台噴いてましたよ
願えばきっと

野良ねこさん
[No.927]野良ねこさん

冬ソナ…昨日…空き台無かったよ

『願い』叶うかな

釣り師∞さん
[No.926]釣り師∞さん

それより、もう一つの願い事の方を叶えて欲しいですけどね

野良ねこさん
[No.925]野良ねこさん

釣りぴょん

パチで…大勝ち願いが叶ったね…

おめでとう

釣り師∞さん
[No.924]釣り師∞さん

もぅ一つの願い事は俺と同じだね
以心伝心ですバイツン

野良ねこさん
[No.923]野良ねこさん

玉ちゃん

目撃と…

妄想モード

(爆)(爆)

釣り師∞さん
[No.922]釣り師∞さん

そっか俺はとっくにしたじょ
冬ソナ2で大勝ち
じゃなくてと……

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)