CRぱちんこ冬のソナタ2

野良ねこさん

玉ちゃん見ました!

野良ねこさん

ウィンドウ会話でユジンとミニョンのところ玉ちゃんが出て7連チャン…でも時間切れ!もっと早く出てくれればなぁ~ ( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 941件中 81~90
釣り師∞さん
[No.920]釣り師∞さん

遅いことはないと思うじょ
願えば叶うかも知れない
気持ちが大事だじょ=

野良ねこさん
[No.919]野良ねこさん

願い事…今からでも、間に合うかな

釣り師∞さん
[No.918]釣り師∞さん

おはようございます
今日は七夕ですね
短冊に願い事を書いたら叶うかもツン
仕事もパチも頑張ろう


野良ねこさん
[No.917]野良ねこさん

何言ってんの?ごめん今起きた昨日寝てしまったの

怒ってるの?

レス見てみる

釣り師∞さん
[No.916]釣り師∞さん

そぅですか
俺は相手をする価値もないってことですよね
分かりました

釣り師∞さん
[No.915]釣り師∞さん

いいかもね
ついでに冬ソナ2で大勝ちとかね(笑)
ツン

野良ねこさん
[No.914]野良ねこさん

七夕…に願い事してみますか

釣り師∞さん
[No.913]釣り師∞さん

七夕は明後日だね
短冊に書く願い事は前に話た通りだじょ
これは微動だにしないよ

釣り師∞さん
[No.912]釣り師∞さん

野良ねこさんへ
今日1日だけ待ちます。返レス無ければ終わりにします。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)