CRぱちんこ冬のソナタ2

野良ねこさん

玉ちゃん見ました!

野良ねこさん

ウィンドウ会話でユジンとミニョンのところ玉ちゃんが出て7連チャン…でも時間切れ!もっと早く出てくれればなぁ~ ( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 941件中 51~60
釣り師∞さん
[No.950]釣り師∞さん

凄いってことは無いですよ
やり取りの中で閃いただけです
それに…さんに無理して欲しくなかったし

釣り師∞さん
[No.948]釣り師∞さん

たんだから言ったでしょ
願えば必ず叶うって
苦しいの和らいだ

野良ねこさん
[No.947]野良ねこさん

凄いね

曇りで☆彡見えなくてもちゃんと…叶えてくれるんだ

釣り師∞さん
[No.946]釣り師∞さん

七夕の願い叶ったね
冬ソナ2打ちたいです

野良ねこさん
[No.945]野良ねこさん

私のレス…
って…載るの遅いですよね

釣り師∞さん
[No.944]釣り師∞さん

たんdocomoだとiモードですか
auだとezwebでここのサイトに接続出来ますよ

野良ねこさん
[No.943]野良ねこさん

今日…つながり、悪くない

釣り師∞さん
[No.942]釣り師∞さん

違いますよ=
一発確変の事です
versionです

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)