CRぱちんこ冬のソナタ2

野良ねこさん

玉ちゃん見ました!

野良ねこさん

ウィンドウ会話でユジンとミニョンのところ玉ちゃんが出て7連チャン…でも時間切れ!もっと早く出てくれればなぁ~ ( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 941件中 21~30
野良ねこさん
[No.981]野良ねこさん

仕事も…良い意味で…手を抜かないと…真面目な私みたいに疲れちゃよ


(爆)(爆)

釣り師∞さん
[No.980]釣り師∞さん

そんな事ないですよ
適当です(爆)

野良ねこさん
[No.979]野良ねこさん

釣りぴょんは…真面目な人だね


ピョピョ

釣り師∞さん
[No.978]釣り師∞さん

『適当』に対する解釈が違うんだと思いますよ
俺の思う『適当』とは『その場に合った、最適な方法で』って意味です
『いい加減に』とか『手を抜く』という意味ではないですよ

野良ねこさん
[No.977]野良ねこさん

ピョちゃんは『適当』が好きではない…はず

私は…いつでも…

本気モード(爆)(爆)

釣り師∞さん
[No.976]釣り師∞さん

この時期移動は結構キツイよね
お昼です
午後は適当(笑)

野良ねこさん
[No.975]野良ねこさん

少し、落ち着いたの?

…さっきで、ちょっと出かけたら~暑くて溶けそうだったよ 

こんな日は…やっぱり…冬ソナですよね

釣り師∞さん
[No.974]釣り師∞さん

お疲れ様
忙しそうですね
冬ソナ打ちに行きたくなりますなぁ
午後も適当に
!(b^ー°)

釣り師∞さん
[No.973]釣り師∞さん

確かに毎日パチ行けたらいいよね
夢みたい…か
毎日冬ソナ

釣り師∞さん
[No.972]釣り師∞さん

リン『最後の最後まであきらめちゃだめ』って、北斗かぁ=(爆)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)