CRぱちんこ冬のソナタ2

野良ねこさん

玉ちゃん見ました!

野良ねこさん

ウィンドウ会話でユジンとミニョンのところ玉ちゃんが出て7連チャン…でも時間切れ!もっと早く出てくれればなぁ~ ( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 941件中 41~50
釣り師∞さん
[No.961]釣り師∞さん

さったんピンCloseしましょう
冬ソナは、もう少しだね

釣り師∞さん
[No.960]釣り師∞さん

今日ですか
行かないと思います
マイホのアグネス出てないです

野良ねこさん
[No.959]野良ねこさん

今日も勝ちに行くのですか?

釣り師∞さん
[No.958]釣り師∞さん

ちは
冬ソナ人気あるよね
全然座れましぇん

野良ねこさん
[No.957]野良ねこさん

釣りぴょん

勝ちおめです 

こっちも冬ソナ空いてなかったよ

釣り師∞さん
[No.956]釣り師∞さん

たんおはにゃん
昨日、北斗打った後冬ソナ打ちたかったけど空き台なくて打てなかったよ
ちと残念
でもアグが出たから良かったっす

野良ねこさん
[No.955]野良ねこさん

おは

仕事早く終わらせましょう

(^^)v

釣り師∞さん
[No.954]釣り師∞さん

たんおはよう
今日も一日適当に頑張りましょう
早く終わったらパチ行きたいっす

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)