CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 181~190
☆まぁやさん
[No.281]☆まぁやさん

ぉはょございます

今日ゎの予定なんだ
めっちゃ天気いいから気持ちぃぃよ

ジジさんぁりがとぉ
今日海の釘良ければ行きたいかもww
気分次第で決めちゃお

シュマさん出陣か
うちらの仇討ちよろしく

ドンさん今日ゎまったり
シュマさんの報告待ちましょ

それでゎ健闘を祈る

皆様良い1日を

ゆしゅまかんさん
[No.280]ゆしゅまかんさん

おっはようござります
まだのほうはなんだけど…ドンしゃん雨かやいやじゃね~
ドンしゃん今日は代わりにシュマがパチってくるからね心配しないで
みんなのカタキ取ってくるね~
みんなまーたりゆっーくり('-^*)/
楽しい1日にしてね\(^_^)/

昭和のドンさん
[No.279]昭和のドンさん

皆様おはよう(^^)凄い雨ですよぅ~雨の為外出出来ずチャリっすから無理
皆様はいい1日にしましょう

☆黒猫ジジ☆さん
[No.278]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

今日も1日お疲れ様でした

明日はお天気下り坂みたいだけど体調崩さないように気を付けてね

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

昭和のドンさん
[No.277]昭和のドンさん

皆様
今日はお疲れ様でしたぁ~
いい夢見てください  お休み

☆黒猫ジジ☆さん
[No.276]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

お疲れ様でした

☆まぁやさん
今日は色々と打ったんですね
残念でしたね
やっぱり新台導入日はダメですね
明日お休みして鋭気を養ってリベンジ頑張ってね

ドンさん
残念でしたね
でも…まだまだ直ぐに取り戻せる額です。リベンジ頑張ってね

シュマさん
ゲーセンで初代楽しめて良かったですね
σ(^^)…初代もホールで最後の一台になっても打ってました
初代の方がわかりやすいから好きでした
でも当たりラウンドの画像は2の方が綺麗ですよね


皆様
懲りないσ(^^)にハゲレスありがとうございました(^人^)

昭和のドンさん
[No.275]昭和のドンさん

あぁ~ρ(。。、)三人負けっすかぁ~厳しぃ~~
次回はリベンジに頑張りましょう回収モ-ドになると、すぐには出ないから気を付けてください

ゆしゅまかんさん
[No.274]ゆしゅまかんさん

みなさま今日もお疲れ様でした
みんな大変でしたね
うーん…月曜は確かにちと厳しいところも
けど今週はまだ始まったばっかり
またまたリベンジ
倍倍倍返ししてもらいましょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆まぁやさん
[No.273]☆まぁやさん

ドンさん

ドンさんも負けちゃったのかぁ
3人とも負けるとゎ
月曜日は怖いですね

また日を改めて頑張りましょう


シュマさん
初代冬ソナは ほとんど触ったことがなくて ぁたしもゲーセンで遊んだら当たったことあるくらいなんですよね
PS2のソフトは買ったんで 今度ゆっくりやってみます

☆まぁやさん
[No.272]☆まぁやさん

こんばんは

ジジさん
ブログ読みました
今日ゎ ぁたしも負けです

本当にやりたい機種と勝てる台は違うから困る
見切りも大事ですよね
またお互いリベンジ頑張ろ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)