CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

冬の夜に舞い降りた天使たち

☆幸福天使☆さん


冬ソナ大好き
(^з^)-☆Chu!! 
チュンサンとユジンの雪だるまのようにlovelove冬ソナ語り部屋 
お気軽にノックしてね~
(天ちゃん隠居部屋) 
おじいちゃんおばあちゃんになっても冬ソナ大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 51~58
ぴーすけくんねさん
[No.8]ぴーすけくんねさん

初代の冬ソナに建てたらラッキー7だったじゃん
エサッ君はいろんなとこに出没するね

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

恥ずかしがり屋だからね 
時間的に余裕が無いからね 
なかなか難しいんだよね 
返レスも返せない事もあるし 
ぴーちゃんに餌もあげなきゃいけないし 
エサッ君は凄いよ 
ちょっと一年以上前にいろいろあって ママがうるさいからね エサッ君のファンらしいよ 
ブログとか読んでるみたい

エサックンさん
[No.6]エサックンさん

天ちゃん
尾崎話なら朝までOK
天ちゃんわ他に訪問わせんと?

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

エサッ君 
ありがとう 
天ちゃんの全てのスレはパチンコ話し無いらしいです 
尾崎豊魂です 
チンスクファンかな!?

☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

もうすぐおじいちゃんだからね 
隠居さ 
初代? 
ぴーちゃんが6つもあるってバカにするからね 
第一話 出会い 
チュンサンが転校してきました。ユジンはの中で初めて出会いました。チュンサンの不思議な魅力にだんだん惹かれていきます。初恋でした。

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

天ちゃん
全やめたか
それもアリかもね
冬ソナ…結構打ったけど話題が浮かばん
ただチェ・ジウわど真ん中

ぴーすけくんねさん
[No.1]ぴーすけくんねさん

初代の冬ソナに建てると思ってたけど冬ソナ2に建てたんだね
隠居なの

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)