CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

冬の夜に舞い降りた天使たち

☆幸福天使☆さん


冬ソナ大好き
(^з^)-☆Chu!! 
チュンサンとユジンの雪だるまのようにlovelove冬ソナ語り部屋 
お気軽にノックしてね~
(天ちゃん隠居部屋) 
おじいちゃんおばあちゃんになっても冬ソナ大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 21~30
ぴーすけくんねさん
[No.45]ぴーすけくんねさん

ぴぃもママと同じ事思ったよ言っちゃいけないと思ったから言わなかったけどあの一週間はいろんなことが重なったもんねでもぴぃは兄ちゃんまで居なくなっちゃうと思ったら悲しくて切なくて泣いてばかりだったよ兄ちゃんも辛かったと思うけどぴぃも辛かったよ
パチ話しは兄ちゃんは昔話とか冬ソナとか詳しいんだしぴぃなんかよりしてると思うんだけどなでも思い切って全スレ建ててよかったよ
冬ソナの続きポチポチ書いてねドラマ見てないから兄ちゃんの冬ソナ話し楽しみなんだ

☆幸福天使☆さん
[No.44]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
全般バトンタッチ頼んだのは 天ちゃんのスレは全てパチンコ話し無いらしい 
だから 少し充電しなきゃね 
それから辞めようと思ったのは 初期のメンバーが誰も居なくなって切ないのもあるし こないだの事もあるし 色々重なってね 
こないだ辞めようとした時 ママが怒ってたよワンちゃん辞めたからだろうって

ぴーすけくんねさん
[No.43]ぴーすけくんねさん

夜空にが飛んでったみたい初代冬ソナ以外にもあるよ

ぴーすけくんねさん
[No.38]ぴーすけくんねさん

等身大の雪だるま作るのは疲れるね
行ってらっしゃい

☆幸福天使☆さん
[No.37]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
おかえりー 
雪だるまたくさん作って疲れたでしょ 
ちょっと出かけます

☆幸福天使☆さん
[No.35]☆幸福天使☆さん

チェさん 
誰もが必ず厳しい冬を乗り越えぽかぽかの春を迎えます その繰り返しだけど負けないでぽかぽかの春の心が訪れる事祈ってます負けないでウンチェさん 

ぴーすけくんねさん
[No.31]ぴーすけくんねさん

おはよ~
今日は仕事かな?ぴぃは午後からだよ
がんばりんこ

☆幸福天使☆さん
[No.29]☆幸福天使☆さん

第三話 運命の人 
チュンサンが事故で亡くなって十年後 ユジンは幼なじみのサンヒョクと婚約しました。婚約パーティーのその日 初雪が舞いました 初雪が舞う中死んだはずのチュンサンそっくりの人の姿が… 
おやすみなさい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)