CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

冬の夜に舞い降りた天使たち

☆幸福天使☆さん


冬ソナ大好き
(^з^)-☆Chu!! 
チュンサンとユジンの雪だるまのようにlovelove冬ソナ語り部屋 
お気軽にノックしてね~
(天ちゃん隠居部屋) 
おじいちゃんおばあちゃんになっても冬ソナ大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 31~40
☆みゆりん☆さん
[No.28]☆みゆりん☆さん

お客さんが韓流ドラマのDVD山のように貸してくれて…
天国の階段は1日で全部制覇早送りもしたけど。
夏の香りも1日で見たよ。
これはつまんなかった
で
春のワルツも二日で制覇。

今は冬のソナタ見てます。
まだ色んなドラマあるから…
毎日毎日見て
頭の中こんがらがってます。

☆幸福天使☆さん
[No.26]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんも冬ソナ見てごらん 
自分がユジンになったつもりで

ぴーすけくんねさん
[No.25]ぴーすけくんねさん

みゆりんは韓流がマイブームなんだねぴぃはまだ一回も見てないや一回見たら寝ないで見そうだから

☆幸福天使☆さん
[No.24]☆幸福天使☆さん

みゆちゃん 
いらっしゃい 
冬ソナまだあるんだねこっちは甘ソナしか無いからね 
一番好きな場面はやっとミニョンさんがチュンサンだった事に気づいて 空港に探しに行く場面ですでもその次の日事故に逢うからね韓国ドラマは観てるとイライラするけど ハマるよね

ぴーすけくんねさん
[No.23]ぴーすけくんねさん

甘ソナは2台しかないよ甘じゃない冬ソナは10台残ってるけどいちぱちにあったかな~

☆みゆりん☆さん
[No.22]☆みゆりん☆さん

こんばんわ
今
冬のソナタのビデオ見てます。


今頃って
そう今頃私の中で韓流ブームですから。



第3のマイホには冬ソナ5台まだ有るしね。

☆幸福天使☆さん
[No.21]☆幸福天使☆さん

甘ソナ打って勉強してきなさい 
おやすみ 
寝てるんでしょ

ぴーすけくんねさん
[No.20]ぴーすけくんねさん

夜空リーチは一回くらいしか当たったことないもんだから入院モードに期待してた

☆幸福天使☆さん
[No.19]☆幸福天使☆さん

ポラリスは星だよ 
ポラリスのネックレスはネックレスだよ 
第二話 はかない恋にキャンプでユジンが道に迷ってしまいますチュンサンが見つけた時 夜空に輝く星を指して 道に迷ったらポラリスを探してごらん 他の星は動いてもポラリスだけは動かないから それを道しるべとしてに帰ると良いよ 
夜空リーチで当たるとチュンサンが喋るでしょ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)