CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

冬の夜に舞い降りた天使たち

☆幸福天使☆さん


冬ソナ大好き
(^з^)-☆Chu!! 
チュンサンとユジンの雪だるまのようにlovelove冬ソナ語り部屋 
お気軽にノックしてね~
(天ちゃん隠居部屋) 
おじいちゃんおばあちゃんになっても冬ソナ大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.55]ぴーすけくんねさん

無理は言ってないと思うけど何回でも留年してね焼却炉の掃除はするから
おやすみ(v_v)zzz

☆幸福天使☆さん
[No.54]☆幸福天使☆さん

あまり無理を言うんじゃないよ 
おやすみ

☆幸福天使☆さん
[No.53]☆幸福天使☆さん

そうそう 
留年した感じだよ 
ぴーちゃんは慣れてるのかな? 
おやすみ 
きっとチュンサンはぴーちゃんの前に現れるよ逃げるかも 
(-.-)zzZ

ぴーすけくんねさん
[No.52]ぴーすけくんねさん

それはわかるよわかるけどだから辞めるっていうのは同じ思いを残った人に与えるんだよ兄ちゃんを慕ってる人はたくさん居るんだよ心を救われてる人もいるんだしみんなのチュンサンで居てね

☆幸福天使☆さん
[No.50]☆幸福天使☆さん

初代はワンちゃんやお萩ちゃんや団子ちゃんやその他諸々 そう言う事じゃなくて 自分だけ置いてけぼりって感じがして切ないの 
そりゃーみんな大切な友だからね早いも遅いも無いよ 
でも周りに居たメンバーがほとんど居なくなると寂しいよ他スレを含めてだよ

☆幸福天使☆さん
[No.49]☆幸福天使☆さん

第一話 出会い 
第二話 はかない恋 
第三話 運命の人 
第四話 忘れえぬ恋 
第五話 罠 
第六話 忘却 
第七話 冬の嵐 
第八話 疑惑 
第九話 揺れる心 
第十話 決断 
つづく 
 
第四話 忘れえぬ恋 
ユジンの担当する仕事先マルシアンの新しい責任者がミニョンと分かり、担当を降りようとするユジン。しかしユジンに興味を持ったミニョンは、契約の条件に、ユジンを担当者に指名する。アメリカ育ちのミニョンは、明るく社交的な性格でチュンサンとは正反対だが、ユジンはその姿にチュンサンを思い出さずにいられなかった。そしてサンヒョクには、ミニョンと仕事する事をなかなか言えず、嘘を重ねてしまう。ある日、ミニョンとユジンは改装するスキー場の視察へ出かける。 


☆幸福天使☆さん
[No.46]☆幸福天使☆さん

天ちゃんはチュンサンにはなれないけどキム次長あたりなら なってあげるよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)