CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

冬の夜に舞い降りた天使たち

☆幸福天使☆さん


冬ソナ大好き
(^з^)-☆Chu!! 
チュンサンとユジンの雪だるまのようにlovelove冬ソナ語り部屋 
お気軽にノックしてね~
(天ちゃん隠居部屋) 
おじいちゃんおばあちゃんになっても冬ソナ大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 41~50
ぴーすけくんねさん
[No.18]ぴーすけくんねさん

冬ソナは連チャンしなかったもん連チャンしても5連くらいだったし
ポラリスは星型のネックレスでいいんだ

☆幸福天使☆さん
[No.17]☆幸福天使☆さん

全20話だよ 
パチンコ台には20話のラストの部分を21話として編集してあるよ第21話不可能の家としてね 
連チャンすると見られるよ初代では一度だけ見たよ

☆幸福天使☆さん
[No.16]☆幸福天使☆さん

ポラリスは星でしょポラリスのネックレスをミニョンさんがユジンさんにプレゼントしたんだよ星がついたネックレスだよハズレるとネックレスが切れて落ちてくるでしょ冬ソナ2なら復活当たり確定だよ初代は全てポラリスネックレスだったけどねお疲れさまでし

ぴーすけくんねさん
[No.14]ぴーすけくんねさん

全20話なんだ
誕生日以降もがんばってよ
レインボー雪だるまは期待しちゃうよね

☆幸福天使☆さん
[No.13]☆幸福天使☆さん

全20話だよ 
誕生日までは頑張るから 
レインボー雪だるまはよくハズレるね

☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
エサッ君 
チュンサン 
ユジンさん 
チンスクさん 
皆さん 
おやすみなさい 
第二話 はかない恋 
チュンサンとユジンはキャンプに行きます。ユジンが迷子になってしまいます。見つけたのはチュンサンでした。二人はだんだん仲むつまじくなり 大晦日に逢う約束をします…しかし… 
おやすみなさい

ぴーすけくんねさん
[No.9]ぴーすけくんねさん

ぴぃに餌くれないとピーピーうるさいからねすぐ弱っちゃうし冬ソナ2にはこれでいくつめのスレになるのかな?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)