CRぱちんこ冬のソナタ2

美紀ちゃんさん

☆ずっと打つぞ★

美紀ちゃんさん

こんばんゎ
冬ソナ大好きなミキです
甘&ミドル両方うってます
甘でもまだ金ハート見れません
見たくてがんばってるのに‥
皆さんのプレミア体験とか色々教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
小春ぷぅさん
[No.54]小春ぷぅさん

ミキちゃんプチお久しぶり~
今日は久々に甘冬ソナ打ってきたよ
8連→6連→単→単→2連とよく当たり、勝利
プレミアは何にも出なかったけど、時短中にマルシアンモードに行ったの
初めて見たよ~
ミニョンモードかと思いきや、ポラリスボーナスになったり、レアなものが見れて大満足でした

小春ぷぅさん
[No.53]小春ぷぅさん

ミキちゃん
ミミリン
こんばんは~(o^∀^o)
今日もパチって来たよ
結果は……25K負け
昨日の勝ち分、またマイホに貯金してきちゃった
冬ソナは今日も空いてなくて、打てなかった
代わりに今ドラマ観てる今日の話は「父の影」
確変中、私はこればっかりかかるよ~

ミミリンありがと
実は私が原因になった張本人なの σ( ̄◇ ̄;)
戻るの待つしかないんだけど、なんとなく責任感じるわ
たきに来る人にも悪くて…皆の為にも戻って来てほしいな

美々鈴さん
[No.52]美々鈴さん

ぷうちゃん
ばんちゃ

そんな自分を責めずに気長に待ってあげてや
だって主のやもん、本当に嫌やったら…スレ自体閉鎖するよ
子供思いの優しい人やと思うので…きっと見てると思うよ
元気出してな

美々鈴さん
[No.51]美々鈴さん

美紀ちゃん
ばんちゃ
今日はパチ行って来たんかな?
うちσ( ̄- ̄;)2kの負けや
晩ご飯…粗食に早変わり(笑)
アイデア料理で頑張るべ

小春ぷぅさん
[No.50]小春ぷぅさん

ミキちゃんミミリン
おはよぅヾ(=^▽^=)ノ
今日も頑張ろうねp(^^)q

ミミリンたっきー…スロ全のにいるよ
パチ全は…色々あってしばらく顔出さないって…
原因は…私も絡んでるんだけど
気にしないで戻って来てほしい…
私も顔出しにくくなってきたよ…

美々鈴さん
[No.49]美々鈴さん

ぷうちゃん
深夜でごめん(^人^)

他機種やけど勝ちおめでと
リベ成功やってんな
美紀ちゃん
少しだけ…スレ貸してねぷうちゃん
最近、たっきーの顔見~ひんけど…どないしたん?

小春ぷぅさん
[No.48]小春ぷぅさん

ミキちゃんミミリン
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ただいまパチ中です
昨日はやられたけど、今日はリベンジ
かましてやりました
斬にて12000発Get
貯玉だけど、換算すれば35K勝ち
久しぶりに勝てた~

冬ソナは結局、イチパチに数台残っただけになっちゃった
残念

美々鈴さん
[No.47]美々鈴さん

美紀ちゃん
まいど

今日は子供と引きこもりだべ
やからパチ行けないし…
寒いからが一番や

美紀ちゃんさん
[No.46]美紀ちゃんさん

みなさまこんにちわ
なかなかレス書けなくてごめんなさい
最近、毎日バタバタでパチにも行けない日々が続いてます
皆様、パチにおでかけしてますか
ミキもパチのヨン様に会いたい

小春ぷぅさん
[No.45]小春ぷぅさん

ギャハハ o(≧▽≦)o
でかい一発を(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)