CRぱちんこ冬のソナタ2

美紀ちゃんさん

☆ずっと打つぞ★

美紀ちゃんさん

こんばんゎ
冬ソナ大好きなミキです
甘&ミドル両方うってます
甘でもまだ金ハート見れません
見たくてがんばってるのに‥
皆さんのプレミア体験とか色々教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 41~50
小春ぷぅさん
[No.14]小春ぷぅさん

あ~、あるよね
閉店間際なのに、このタイミングでってことPフラは嬉しいけど

ソナではないけど、エヴァと009と斬の真戦で時間切れになったことあるよ
悔しいよね(>ε<)

美紀ちゃんさん
[No.13]美紀ちゃんさん

小春チャン
お疲れさまですミキは仕事が早めに終わればに行けるけど‥まだ未定デス朝からまったり打ちたいな夜行った時って閉店間際にキュインなったりして連チャンするコト多い
早くからだしてよって思ってしまう
最近よく、
確変台を捨てての閉店ばっかのミキ

小春ぷぅさん
[No.12]小春ぷぅさん

あ勘違い
今日は行けないのね
明日は行けるのかな?

小春ぷぅさん
[No.11]小春ぷぅさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ミキちゃん夜発進するの
頑張って来てね
私は今日は用事があって、お疲れモードで帰ってきましたネムイシ…
これからスカパーで冬ソナのドラマを観ます

美紀ちゃんさん
[No.10]美紀ちゃんさん

お疲れさまでーす
今、仕事中です
今日はまで仕事でには行けません
ヨン様に会いたかった
次はいつ行けるかなぁ‥

小春ぷぅさん
[No.9]小春ぷぅさん

ジジさん初めまして
こちらこそヨロシクお願いします
スカパーではドラマを観てます
アニメも観たいんだけど、いつやってるのかわからなくて
ミキちゃんジジさんミミリン
台がある限り、打って色んなプレミア見ていきましょ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.8]☆黒猫ジジ☆さん

美紀ちゃん
今晩わ(^O^)/

小春ぷぅさん
はじめまして

美紀ちゃん
昨日は勝ちおめでとう(^O^)v

全回転れたんですね
いいなぁ~

天階もお好きなんですね


確かに冬ソナ撤去されてしまったホール多いですね
マイホも甘ソナが4パチ・1パチに各一台づつしかありません
掲示板も淋しくなってしまいましたね

でも…まだまだ(笑)
次も頑張って下さいね

小春ぷぅさん
スカパーのアニメ見てるんですか
羨ましい~

ドラマには無いストーリーもあるんですよね
見たいなぁ~

これからよろしくお願いします

小春ぷぅさん
[No.7]小春ぷぅさん

ミキちゃん
私は最近は慶次とかガロばかり
一撃を狙ってつい…
でも甘ソナは復活してからよく打つようになった

美紀ちゃんさん
[No.6]美紀ちゃんさん

小春チャン
早速レスありがと
美紀も最近はずっと天国うつのが多かったょ



韓流パチ好きで
マイホの天国の釘渋になってきたのでソナに戻ったよ
小春チャンは普段何をうってますか

小春ぷぅさん
[No.5]小春ぷぅさん

早速…
ミキちゃん…でいいかな
私のコトは適当に…みんな小春ちゃんとかぷぅちゃんとか呼んでます
ミキちゃん勝ちオメだね
今日は打たなかったけど、次打とうかな~
スカパーで冬ソナの放送してて、また観始めたら打ちたくなっちゃった
打ったらまた報告するね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)