CRぱちんこ冬のソナタ2

美紀ちゃんさん

☆ずっと打つぞ★

美紀ちゃんさん

こんばんゎ
冬ソナ大好きなミキです
甘&ミドル両方うってます
甘でもまだ金ハート見れません
見たくてがんばってるのに‥
皆さんのプレミア体験とか色々教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 21~30
美紀ちゃんさん
[No.34]美紀ちゃんさん

皆々様こんにちゎ
小春チャン
パチの調子はどぉかなぁ
ミキも行きたいなぁ
とりあえず仕事をがんばらなければ
今日は早めに帰れるかな

小春ぷぅさん
[No.33]小春ぷぅさん

ミキちゃん
ジジちゃん
ミミリン
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
これから3日ぶりにパチってきます
連敗中なんで、ちょっと不安…
ジジちゃんパチ…私も2週間ほどパチでやっとお許しが出たとこ
負けたら…またヤバイかも
でゎ行ってきま~す

美紀ちゃんさん
[No.32]美紀ちゃんさん

ただいまぁ
仕事終わって帰ってオフロ入ってきた
ミミリンちぁん
ブログ見せてもらったよぉ
もちろん、即お気に入りに登録ポチっ美紀も一応、主婦やってます
子供ナシで、ダンナ様は長期出張なのだ
それで昼、夜は実家でお手伝い
ヒマ見つけてパチリンコです
でも来週ダンナが帰ってくるみたい
その間あんまりできんかも‥
今日は昨日寝不足の為眠い
また明日カキコします

☆黒猫ジジ☆さん
[No.31]☆黒猫ジジ☆さん

美紀ちゃん
小春ちゃん
美々鈴ちゃん
バンチャ~
( ^-^)_旦~

美紀ちゃん
ブログ
勝ちおめでとう
\(^o^)/
18連~すごーい
不可能なまで後一歩でしたね
いいなぁ~

玉ちゃんも疑似5もおめでとう(^O^)v
次も頑張ってね

小春ちゃん
明日…頑張ってね
美々鈴ちゃんのブログはオススメですよ

美々鈴ちゃん
こっちでも
勝ちおめでとう(^O^)v

σ(^_^;)?
明日もパチ
皆さんのパチ話し楽しみに待ってます

小春ぷぅさん
[No.30]小春ぷぅさん

ミキちゃん勝ちオメ~
ブログはこれから見てくるね
甘で18連すごい
ミミリン今日は用事があったので行けなかったの
ちなみにワタシは子無しの専業主婦
派遣切りで…( ̄∀ ̄;)ただいま無職中キャハ
明日は行くぞ~
あミミリンのブログも見に行くね

美々鈴さん
[No.29]美々鈴さん

ぷうちゃん
まいど
今日は、仕事やったん?
もしかして…パチか?(^◇^)

美々鈴さん
[No.28]美々鈴さん

美紀ちゃん
ばんちゃ

ブログ登録&パチパチ
1番乗り~
ヨン様様やな
いきなりPフラとゎ
かなりの引き強姉ちゃんや(笑)
相棒も勝って良かったな
良かったら…うちのも見てな(*゜ー゜)

美紀ちゃんさん
[No.27]美紀ちゃんさん

こんばんわん
お疲れさまです
冬ソナうってきたぞー
今日は甘の方ですが
3時間くらいしかうてんかったけど、
楽しかったぁ
時短戻しもあわせて18連
でも1パチで‥もちろん貯玉にしたけどヨン様ありがとぉ

小春ぷぅさん
[No.26]小春ぷぅさん

ミキちゃん
ジジちゃん
ミミリン
こんばんは(=・ω・)/
ミキちゃん行ってるかい
パチ報告楽しみにしてるよ~
でゎまた~

美々鈴さん
[No.25]美々鈴さん

美紀ちゃん
ぷうちゃん
猫ちゃん
(・^O^・)ノおはよう

今日、美紀ちゃん仕事帰りパチかいな(癶ω癶*)
頑張ってな

ぷうちゃん
うちも兼業主婦や(笑)
仕事、パチ、主婦業、育児…何でもやりまっせ(^◇^)
猫ちゃん
3日後の楽しみを糧に仕事頑張ってな(*゜ー゜)(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)