CRぱちんこ冬のソナタ2

美紀ちゃんさん

☆ずっと打つぞ★

美紀ちゃんさん

こんばんゎ
冬ソナ大好きなミキです
甘&ミドル両方うってます
甘でもまだ金ハート見れません
見たくてがんばってるのに‥
皆さんのプレミア体験とか色々教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 31~40
小春ぷぅさん
[No.24]小春ぷぅさん

ミキちゃん
ジジちゃん
ミミリン
おはよぅ(・∀・)ノ
今日も一日Fight~

ミキちゃんブログ始めたんだねお気に入りにしてもよいかな?
ジジちゃん閉店コースは土日だけ私も主婦パチンカーよん平日は粘っても6時が限界(;^_^A
ミミリンお久しぶりこちらでもよろしくウフ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.23]☆黒猫ジジ☆さん

美紀ちゃん
小春ちゃん
美々鈴ちゃん

おはよう(^O^)/

美紀ちゃん
今日は、ミニョンさんとユジンにいっぱい癒やされて来て下さいネ
プレミアも沢山れると良いですね
p(^-^)qp(^-^)q

小春ちゃん
美々鈴ちゃん
お仕事頑張ってね
p(^-^)qp(^-^)q

皆様
今日も1日ファイト~

良い1日をお過ごし下さい
(^-^)/~~

美紀ちゃんさん
[No.22]美紀ちゃんさん

美々鈴チャン
3時過ぎにゴメンナサイ
デンワあって今までしゃべってました
牙狼の魔戒での閉店終了はきついっ
めっちゃ、もったいないねぇ
絶対連チャンしたはずソナ2のヨン様アニメビタ は美紀も見れたよん
ミドルで1回、甘で1回
緑バムでポラ柄やったかな
両隣の人、2度見までしてくれた
明日ってか、今日もソナうつぞー
今日はも夕方までやし、ボチボチがんばってきます
ヨン様&ジウ姫に癒してもらうのだ
みなさま
おやすみなさい

美々鈴さん
[No.21]美々鈴さん

美紀ちゃん
まだ起きててんな(笑)

まだあるで
閉店1分前に…
牙狼…
レインボーやで
閉店コールと共に……
『魔界チャンス突入』や(笑)
なんで、そんな際にバトル系打ったかって?

その頃…牙狼がバトルって
知らんかったからや(爆)

ソナのアニメビタ当たりのヨン様は感動やで

美紀ちゃんさん
[No.20]美紀ちゃんさん

お疲れでーす
美々鈴さん
ミキも閉店で確変捨ててきたことあるけどアナウンスの後1回転目でかかったら普通はにしてくれるよね
それ聞いてびっくりしたよ
『この当たりまではいいですよぉ』
って言ってくれそうけど
ケチケチ
こないだ閉店確変ヤメして玉流しよる時に、
自分の台からキュインってなってミキは店員さんとあわせて苦笑いでした

美々鈴さん
[No.19]美々鈴さん

ぷうちゃんまいど
久しぶりやね
甘ソナ打つんやな癒しや
猫ちゃん( ´艸`)
絶対顔出すと思ってたよ(笑)

美々鈴さん
[No.18]美々鈴さん

美紀ちゃん
深夜ですんまそん

閉店の取りこぼし
うちは………常習犯や(笑)当たり引いた時は………
大概や
一番最悪…
先日のうちのブログのヨン様や
確変出て、閉店辞め号令かかった、1回転目で当たり
店員に打たして~と言うも…×駄目~やった

☆黒猫ジジ☆さん
[No.17]☆黒猫ジジ☆さん

美紀ちゃん
小春ちゃん

今晩わ( ^-^)_旦~

お仕事お疲れ様でした

お二人共閉店までパチ出来てちょっと羨ましいです
確変取りこぼしは悔しいですね

主婦パチンカーのσ(^^)…いつも夕方…これからって時に切れ
たまには閉店まで打ってみたいです

美紀ちゃん
今日行けたのかな

小春ちゃんは木曜日に行くの
新台ゲット出来ると良いですね
p(^-^)q

小春ぷぅさん
[No.16]小春ぷぅさん

斬で時間切れはホントに悔しかった入ったばかりで初打ちの時だったし…
冬ソナや天国ってリーチ長いよね~
閉店間際だとドキドキもんだよね

海は時々やるよ
甘地中海とかも好きだよ
マイホには、沖海2と甘仕事人が入るの
明日が店休日で入れ替えかな~(´∀`)
打てるとすれば木曜だけど、新台だから昼過ぎじゃ座れないかも
甘キン肉マンはマイホにはないや(;^_^A
面白いのかな?

美紀ちゃんさん
[No.15]美紀ちゃんさん

斬の真戦の時の時間切れってまぢがっかりするね‥
今からどれだけ続くかわからんし
ソナの場合はリーチが長いし特に閉店間際は困る
そぉゆう時に限って確変中に外しまくったり
で、最後にデートチャンスで当たりみたいな
タイミング悪すぎ
小春チャン
海とかもうつ
小春チャンのは新台はいった??マイホはまだ沖海2入ってない
入ったらうちたいなって思ってます
あと甘仕事人も
甘キン肉マンはちょっと遠慮しとくかなぁ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)