CRぱちんこ冬のソナタ2

美紀ちゃんさん

☆ずっと打つぞ★

美紀ちゃんさん

こんばんゎ
冬ソナ大好きなミキです
甘&ミドル両方うってます
甘でもまだ金ハート見れません
見たくてがんばってるのに‥
皆さんのプレミア体験とか色々教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 51~54
美紀ちゃんさん
[No.4]美紀ちゃんさん

美々鈴さん
ジジさん
小春ぷぅさん
カキコありがとぉございます
めっちゃうれしかったデス
いつでも気軽に遊びにきてください
もぉ冬ソナ撤去のとこもあるのに、掲示板新しく書いても誰も来てくれないかも‥って思ったり
昨日は久しぶりに、『7ナナ』で止まりました
甘だったけど
その後4連止まりでした
5k勝ちでよかった
金ハート見れたのうらやましいです
ソナ2でた時から打ち続けて、1回もでてきてくれません
見るまでは打つ

小春ぷぅさん
[No.3]小春ぷぅさん

初めまして

私も未だに好きでたまに打ってます
最近マイホにミドルが復活&甘増台
金は私も見てないですが、甘でキリン見ました
あとミドルで会話相手がグラビア アイドル
またお邪魔してもよいですか?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2]☆黒猫ジジ☆さん

美紀ちゃんさん
はじめまして
お邪魔します

冬ソナ大好き
冬ソナ依存症のジジです

金色ハート見ました

プレミアやレアな演出は、やはり甘ソナの方が見れますね

金色ハート見れると良いですね
頑張って下さい
応援しています
p(^-^)qp(^-^)q

またお邪魔しても良いですか

美々鈴さん
[No.1]美々鈴さん

美紀ちゃんさん
初めまして
ミミリン美々鈴と申します

甘は沢山プレミアが見れるから、楽しいよね
うちで分かる事やったら…聞いてや(笑)

もっとソナぞっこんの人もいるからね(笑)
これからも宜しくね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)