CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

 パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 181~190
ぶーこ☆さん
[No.4054]ぶーこ☆さん

おはよー♪
お財布懐かしいでしょ(^o^)今年というよりお財布にはブラウンや黄土色、ピンクやゴールドがいいらしいよ。あと黒は今の状態を保ちたいときに選ぶといいらしい。成功した人が持つといいんだって。きっと師匠みたいな人が持つんだね!
私は今までピンクゴールド使ってたけど、落ち着いたイエローにしてみたよ。お財布変えると気持ちも変わるからオススメだよー。選ぶとき楽しいし♪今回は使い勝手が良いの見つかったから気持ち↑↑だよ(*^_^*)

薩摩のパチパチさん
[No.4053]薩摩のパチパチさん

リンさんぶーこさんCHUNさん不安定な天気台風接近中用心して下さいね、$箱山盛りにする時は単発図柄で大当たりした場合だけ、確変の時はすかさず$箱を取りに行きます店員さんを呼ぶ事は滅多に有りません、ところで皆さんの地域は8月から始まったイベント告知規制の状況はどうですか、我が県はコマーシャルはイベントCMバンバンやっていますし新聞チラシも多い時は半分以上がパチンコホールチラシでイベント告知してます(例えば何月何日から三日間誕生際とか1の付く日はワンパチデー又は5の付く日はスロットデー他様々なイベント告知有ります)、それでは

CHUNとユジンさん
[No.4052]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
ぶーこサンリンママ
うんまた色々語ろうネの話しめちゃ懐かしいそうたぶん冬ソナあるから通ってる感ゎあるだって等価になって千円で10回転とか…ムラも半端ナイ
だから私も長時間ゎ打たなくなっちゃった
リンママ勝ちおめ 貯玉ゎ今してないょ
前の貯玉ゎ換金率変わる前に店から全部現金に交換させられた換金ギャップないから今ゎ現金投資すごいSPEEDでなくなる(ノд<。)゜。
今年ゎどんな色が◎カナ私も新しいで
チャレンジしてみよかな

リンマリアンさん
[No.4051]リンマリアンさん

ぶーこさん
ホントチュンさん元気に帰ってきてくれて嬉しいね後…此処のスレ主さん皆が尊敬する師匠と 元気ハツラツ おんぷさんが顔見せてくれたら 又全員集合
信じて待っていようね
オメレスありがと
現金投資だと なかなかコソパチの私にはパチに限界があるのしばらく貯玉遊戯だけできたから この間の現金でのパチのの消えるのが早いのなんのって
当たらないとあっという間だねしかし貯玉7500個ノーヒットはかなりショックだったよ替わった後替わった後次の人が当たるんだもん
半分ヤケクソの気分だった
まだまだヒートする悪い癖は治らないね~
ぶーこさんとこは一箱6500円位多いねマイホはパーソナルシステムとやらで箱積まないから何箱積んだのかわからないけど多分そうなる前は一箱一杯積めても5000円にならなかった気がする薩摩さんは3.5円って言ってたけどマイホは多分3.3円位しかしその割には回らない
ただ昨日の台は いつもやってる地中海や沖縄2よりは回ったよただハンドル合わせるのに かなり苦労した固定した途端に 全く入らなくなっちゃう
ムラ有りすぎ~
新しい
なんか以前話したよね色は何色がいいとか
次のチャンスには ぜひの中身があったかくなります様に
では皆さんいい夢観てねお休みなさい

ぶーこ☆さん
[No.4050]ぶーこ☆さん

わぁ!チュンさんお帰りヾ(≧∇≦)
嬉しいな(≧∀≦)♪♪♪
退会したゃったのかと思ったよ(。・・。)
私もあんまり…いや全然打ちに行けてないから前みたいに報告できないけど、また一緒にムリない程度に語りあお(^o^)
しかし、まだ冬ソナ健在なんて素敵なホール(*^_^*) って思ったけど、等価で回らないのかぁ。。そのイライラは凄くよくわかる!
私もたまに、息抜きでこそパチしてる実家の側のホールも等価なんだけど回りムラがありすぎて全然ダメ(T^T)
でもまだソナが打てるなら通っちゃう気持ちもよくわかる!羨ましいな(*^_^*)
天国の階段もとうに無くなっちゃったし、また韓流の新台出ないかね~とリンさんと話したんだー。また盛り上がりたいね!
リンさん☆チュンさん来てくれて嬉しいね(^-^)
しかも今日はリンさんプラスだしいいこと続いたね(^_^)v
私は昨日新しいお財布に変えたから臨時収入期待してパチに行きたいんだけどね、チャンスがなくてね…(x_x) 行くチャンス待ち~
薩摩さん☆マイホは1箱6500円くらい。私は玉がこぼれたらイヤだから山盛りにはしないの。ウチのだんなはモリモリ入れるから、積まれる時&運び途中にポロポロこぼれてる…勿体ない(^^;)
何度も言っちゃうけど甘デジで何箱も積めるのホントすごいね!

リンマリアンさん
[No.4049]リンマリアンさん

こんにちは久しぶりにチュンさんの
だよねこればっかりは なかなか治らないだから私…今も此処にいるんだけどねてっきりチュンさんは 卒業しちゃったんだと
冬ソナ一本一筋のチュンさんの又カキコ楽しみ~
それに此処には めちゃ冬ソナと相性の良い薩摩さんがいるから
私は ヨンサマゴメンナサイだけど一年前と変わらず 今も海シリーズ
最近は貯玉の範囲で何とか遊んでいたのに ついに現金投資でも この間貯めた6000個から 今日の昼間3時間←ナンデいつも3時間当たり回転数0の甘沖縄←古い台  でプッシュ3回位で当たり7連あまり間あけずに3連(15ラウンド2回)160位回してやめ 貯玉10000個ちょいにしてきたよ
群出てハズレ泡で当たりと 演出全くあてにならない台でした
明日は仕事終わってからのパチだけど3時間よりは ちょい長く打てそう
そうそう チュンさんとこの冬ソナじゃないけどマイホまだ甘ゴーストあるよ3台だけだけど 根強い人気海の真後ろだから 海に疲れた時に たまには打ってみるのもいいかな~
時間の余裕ある時しか無理だけどね
チュンさんのホール等価になったんだったら あまり貯玉の
意味ないのかな
今は現金or貯玉遊戯

CHUNとユジンさん
[No.4048]CHUNとユジンさん

リンママ薩摩サン
こんにちゎ
温かく迎えてくれてありがとうこちらこそまた仲良くしてクダサイ m(__)m
ぶーこサン遅くなったケド…息子サンお誕生日おめでとうまだまだ大変な時期だと思うケド
行けた時ゎまたパチ話し聞かせてネ
近況報告としてゎφ(.. )…天国ゎ撤去それに
マイホ等価になったからあまり行かなくなって正しくゎ行けなく…カナだってめちゃ回らない震える手をなんとかコントロールして過ごしてマス
それでもやっぱりやる台ゎもちろん冬ソナだけ
もう今年で設置期限切れちゃうミタイだから…
相変わらずヨン様冷たいケド悔いなく打ち込みたいなって
薩摩サン絶好調デスねいいな~あやかりたぃ
リンママ私もなんだかんだで反省の繰り返しだょ
ヒートゎ治らないみたいで長くなっちゃったケド
またよろしくお願いシマス

薩摩のパチパチさん
[No.4047]薩摩のパチパチさん

〓CHUNさんお帰りなさい〓薩摩で〜す覚えてました、元気な姿嬉しい   こちらマイ1〜3は冬ソナはワンパチも4パチも顕在です、両方とも打っています最近は両方とも負けなしで$箱は積み上げています     甘デジ専門でパチンコ打っています、機種名は冬ソナ-中森明菜歌姫伝説-花満開 麗-宇宙戦艦ヤマト3-必殺仕事人祭-必殺仕事人祭15R搭載竜バージョン-地中海-南国育ち-めぞん一刻などを打っています         CHUNさんも一年振りにパチンコ楽しんで打って下さいね、実践結果を楽しみに待っています[\(^o^)/]     それではおやすみなさい

リンマリアンさん
[No.4046]リンマリアンさん

わぁ~
チュンさん元気してたぁ
みんなすご~く心配してたんだよ
でも 又元気に顔見せてくれて めちゃくちゃ嬉しい
ホント一年ぶりだね
ぶーこさんも 今ママ業で忙しいから ちょっと此処も寂しくなりかけてたけど…
絶対チュンさんは帰ってきてくれるって私もぶーこさんも信じてたよ
無理しなくていいからマイペースでいいからね
まだチュンさんのホールは冬ソナ健在
今でも 冬ソナ打ってるのかな
又教えてね
ともあれ まずは『お帰りなさい』だね
これからも仲良くやっていこうね

CHUNとユジンさん
[No.4045]CHUNとユジンさん

師匠リンママぶーこサン
おんぷサン薩摩サン
1年ぶりデス
リンママぶーこサン
心配かけてごめんナサイ(T_T)   薩摩サン覚えてるカナ?   師匠おんぷサンも
元気にしてるカナ…?
マイホの冬ソナゎ今も健在デスが…
稼働ゎ今、週ペース
あまりパチ報告できないカモしれないけど
できる時ゎ報告しに
キマス
去年と同じく今年も暑い日ばかり続いてるケド…夏の終わりまであとチョイみんなも体調にゎ気を付けて
今までのもちゃんと読めてナイからまたゆっくりしにキマス

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)