CRF春のワルツ

nico.さん

教えて下さい!

nico.さん

春ワルファンの皆様、こんばんは(^O^)/私、来週からパチ屋でバイトする事になったのですが、皆様が「良い店員さんだなぁ」とか「あの店員ムカつく」等思った事があったら教えて下さい\^o^/参考にさせて頂き良い店員になれるように頑張ります(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 81~90
お萩さん
[No.74]お萩さん

nicoさん、皆さん、お久しぶりです。ユジンです。お元気でしたか?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.73]☆黒猫ジジ☆さん

こんばんは。

昨日はおめでとうございます。

日頃、お仕事、家事、育児と頑張ってるnicoさんにご褒美ですね。

私は、今週始めに連敗してしまったので、また自粛モード中です。

冬ソナも厳しくなって来ているのに、羨ましい。ここのところ負け知らずですね。

何だか勝ち報告聞くと、羨ましいけど、嬉しいです。

週末はお仕事かな?少し涼しくなったけど、お身体大切に、頑張って下さいね。

又お話し聞かせて下さいね。

nico.さん
[No.72]nico.さん

犬と猫大好きさん、こんばんは(^O^)/まず、昨日の結果報告です!またしても冬ソナ打っちゃいましたf^_^;でも、冬ソナは勝つ事が多くて20000勝ちました(^-^)v仕事は順調に頑張ってます!誰かが頑張れって思ってくれてると思うと嬉しいですo(^-^)oありがとうございます!!これからも打ちや仕事頑張ります(^O^)/犬と猫大好きさんは最近打ってますか?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.71]☆黒猫ジジ☆さん

オハヨーございます。

頑張って下さい。
いい結果楽しみに待ってます。

そうそう、先日マイホにも新人スタッフさんが…先輩スタッフに色々指導されながら頑張ってました。nicoさんの事思い出して、ガンバレって心の中でエール送っちゃった。

nico.さん
[No.70]nico.さん

皆様、こんばんは(^O^)/今日は待ちに待ったお休み!朝から打ちに行ってきま~すo(^-^)o頑張ってくるぞぉ(#^.^#)

nico.さん
[No.69]nico.さん

犬と猫大好きさん、こんばんは(^O^)/今日はメチャクチャ暑かったです~(´~`;)仕事しててもうちの店は節約してるんだかクーラー効かなくて・・・。汗だくでした(^^:;)明日は昨日勝ったお金でチビ達とプールに行ってきます!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.68]☆黒猫ジジ☆さん

おはようございます。
昨日は勝ちおめでとうございます。
今日はお仕事ですね、頑張って下さい。
お子様達との時間も楽しんで下さい。
働くママ、ガンバレ~

nico.さん
[No.67]nico.さん

犬と猫大好きさん、こんばんは(^O^)/連ちゃんしたのに残念でしたね(┬┬_┬┬)でもちょい負けで済んでよかった\(^^:;)私は結果6箱出たのですが、投資がかなりあったので+9000でした!明日はお仕事です。頑張ってお仕事してきま~す(^O^)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.66]☆黒猫ジジ☆さん

nico.さん、こんにちわ。
調子はどうですか?
私はちょっとだけ負けでした。
4パチで5k呑まれたので、1パチに移動、春ワルやろうとしたらタッチの差でオジサンに座られたので冬ソナに、12連チャンしたのですが、505回転してからの連チャン、疲れたけど、大負けしなかったから良しとします。また来週まで、おとなしくしています。
nico.さんは明日からお仕事?
まだまだ暑い日続きそうですが、お身体大切に頑張って下さいね。

nico.さん
[No.65]nico.さん

先輩ママの励ましありがとうございます!なんか心強いです。ありがとうございます(^O^)犬と猫大好きさんも行かれるんですね!お互い頑張りましょo(^-^)oよい結果報告できますように!

CRF春のワルツの関連情報