CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 101~110
李蘭さん
[No.89]李蘭さん

まるさん、ロマンチストだネ☆チロ感謝感激(☆_☆)二度寝に入る前に有難う♪を…まるさんの夢も早く叶うとイイなぁではm(__)m

にくまるさん
[No.88]にくまるさん

何とか生中継三連勝今日の冬ソナが出来過ぎで明日なーに打とうか?まあ、明日は明日の風が吹く。か

にくまるさん
[No.87]にくまるさん

毎日がメモリアル。そんな感じの今日この頃。   仲間が増えてゆく。幸せや優しさも・・・     仲間が増えてゆく。でも、悲しみや心の傷はうすまってゆき、やがて明日への希望へとつながってゆく。 なーんてね。久しぶりに詩を書いてみたくなりました。おやすみ。m(__)m

李蘭さん
[No.85]李蘭さん

まるさん昨日はお疲れ様!有難うm(__)m今日はゆっくり打って(^^ゞほんと色々学びます感謝!忙しいカラ返事大丈夫ヨ(^^)v

にくまるさん
[No.84]にくまるさん

おっはよーチロたん。今日もがんばろー。オイラは夕方からマイホが待っている。本当は海の沖縄打ってみたいけど・・・前回はまったからなあ。怖い怖い。立ち回りは仕事中に考えよう(笑)じゃ~ね~

李蘭さん
[No.83]李蘭さん

何回もm(__)mハイ勿論絶対助ける!絶対☆ジュニは本当何回も読み返しました。でも一つ謝る事が行ってしまった元スレ
言い訳はしません。たた゛話は今夜と言われたので終わらせたくて、私が帰ったと勘違いした人もいました話は?って言ってもその後応答もなく違う話で盛り上がって話をする相手は沈黙です違う。他の話を皆さんとしてましたやっと終わらせる事出来ました。軽蔑されても仕方ないけど…私の意地です長々とm(__)m

李蘭さん
[No.82]李蘭さん

多分天罰が下ると思います知ってたらm(__)m

にくまるさん
[No.81]にくまるさん

改めて、チロたん今晩は、そんなに感謝しなくてもいいよ。オイラは逆境になったら、今出来る限りの事を精一杯やって、後はその中で楽しむ事を見つけるの。確かに苦しい事も有るけど、ストレスはたまらないからね。それより約束してくれる?ぴーたんやじゃばおさんが本当に困った事があったら、うちら二人で助けてあげようって。返事は後でいいからね。じゃあ、おやすみ~(^^)v(-_-)zz

李蘭さん
[No.80]李蘭さん

まるさんお疲れ様です。
今日はスゴイハードになってしまってm(__)m
本当に感謝してます。前から言っていた、人生経験の事本当解ります。今夜は忙しいと思うカラゆっくりして下さい。救ってくれて感謝の言葉があり過ぎて…有難う。これから元気と冷静さで返して行きますm(__)m
チロ

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報