CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 131~140
にくまるさん
[No.56]にくまるさん

ジュニたん、マイスレ閉めた件だけど、今日、1日様子を観ないかい?早急に決断すると、後々後悔する事もあるから。オイラぐらいの歳まで生きてると、そういう失敗が多くて・・・まあ、今は寝る事。この件については、ここのスレだけでレスいましょう。あっ、そうそう、眠れない時はオイラは音楽を聞きながら眠るんだ。ポールモーリアとか、ときメモとか、Zardとかね。追伸遊びに来るのはいつでもおいで。ここが心のオアシスならね。おやすみ~(・∀・)ノ

李蘭さん
[No.55]李蘭さん

まるさんジュニマイスレ今夜で閉めちゃった。イルカは継続するヨ!又遊びに来てイイですか?

にくまるさん
[No.54]にくまるさん

楽さん、自宅での舟勝負は撃沈です。明日も撃沈かな?まあ、この日を楽しみにパチも頑張ってきたから、明日も楽しみまーす。アバターの招き猫、ちんちかな?おやすみなさい

楽太郎さん
[No.53]楽太郎さん

店オープンするまで無駄使い出来ないんで自宅にて一番最初のバイオハザードやったり、阪神戦見たり・・チンチの名の由来は最初に飼った時、嫁が別の名を呼んでも無視してて私がふざけて「チンチ!!」と呼ぶと振り返って「にゃ~!!」と鳴いた為についてしまいました! 目が開いたばっかりでミルクも自分で飲めず、スポイトで飲ませてました・・(-.-;)

にくまるさん
[No.52]にくまるさん

まさか、このスレで楽さんと猫話しできるとは、(笑)今日はパチ行かないんですか?私は自宅にて、舟勝負中。

楽太郎さん
[No.51]楽太郎さん

○さん 私も昔 猫飼ってたんやで! 名前は「チンチ」f^_^;   外で大きな声で呼べませんでした・・真っ黒で赤の鈴付き首輪してました・・(-.-;)

にくまるさん
[No.50]にくまるさん

親父の体がその日の夕方家に帰ってきました。そりゃあサンタは喜んだけど、やっぱり異変を感じたんでしょう。顔を10分以上もペロペロ舐めてました。舐めればまた目を開けてサンタと言って欲しかったんでしょう。その晩ずーっと、親父の横にいました。横にいられるのもこれで最後とおもったのでしょう。ウチは密葬で送りました。その間いなかったのに、出棺の時、やってきて、にゃ~と、お別れの挨拶?猫なりの精一杯の感謝の気持ちでしょうね。それからかな?昼寝は仏壇の前で寝るようになったのは。今でも親父に遊んでもらってるかもしれないですね。まあもっとも、捨て猫の面倒をみるのに忙しいみたいですが。

にくまるさん
[No.49]にくまるさん

晴れて我が家の住人になったサンタですが、ちびだった頃の記憶がなく、突然大きくなった感じです。あの頃は私もマイホは週1か2程行くだけで、仕事から帰って来たらサンタと遊ぶ毎日でした。だからあの頃は帰宅時間の6時は必ず玄関で待ってたそうです。今まで何匹も猫を飼ってきましたが、私的に此れ程恩を感じてる猫はいなかったですね。そして、親父が旅立った3月24日がやってきます。

李蘭さん
[No.48]李蘭さん

まるさんお疲れ(^-^*)/
サンタ物語又期待してるネお休みなさい☆

李蘭さん
[No.47]李蘭さん

早速サンタ君見つけた(^O^)神様カラの贈り物かぁ☆続編期待♪名前の由来も成る程ニャ三太はNOアルネ~

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報