CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 91~100
にくまるさん
[No.99]にくまるさん

あっ、そうそう、お世辞抜きに、最近のイルカスレ、だんだんパワーアップしてきたと思うが?チロルが頑張ってるから、マダムや、ファミの皆が来てくれる。んで、オイラだけならこうはいかないと思うよん。(^^)v今から書くのは本当はね、チロルに負担掛けちゃうから書かないつもりだったけど、昨日、マダムもファミも行ってくれたよね、あれね、本当に嬉しかったよ。だから、オイラもちょっと張り切ってたの。んじゃねーお休み~(^O^)/

にくまるさん
[No.98]にくまるさん

チロルたん。寝れない時は無料しなくても自然に起きてればいいとおもう。んで、他スレで見ちゃいけないものなんてある?物事はよい面、悪い面両方有るから気にしなくてもいいと思うよ。(^ .^)y-~~~

李蘭さん
[No.97]李蘭さん

まるさん、まだ寝れナイ…
チロじスレちゃんと出来ないのに他でレスしたり。後見ちゃいけない物見て。明日寝坊かこのまま、おはようかも知れナイけど頑張る。悔しい(>3<)カラ。まるさんお疲れ様本当有難うm(__)mチロイルカでじっとしてます…これからは。あっ病気の方は行くよ!まるさんと逢えて落ち着いてられる
有難う

にくまるさん
[No.96]にくまるさん

本当にお疲れ様。疲れた時はこちらのレスで良いから言うんだよ。良い意味でのマイペースで。おいら?オイラは昔、営業の仕事してたから、これぐらい慣れてるから。お休み~(^^)v

にくまるさん
[No.95]にくまるさん

パチが不調でなんだかなー。チロルに贈る言葉。  出会った奇跡!いや、お互いに必要だから出会えたんだ。出会えたのは神様のプレゼントのイッページ。

にくまるさん
[No.94]にくまるさん

オイラの音楽の二枚看板は、YMOとビートルズだったね。共に出会ってなければきっと楽器なんか買わないで、聴くオンリーだったなあ。曲はかけないけど、詩はよく書いたよ。    心が疲れた時は今でもポールモーリアを聴いてて、昔を懐かしむ時は、ゲーム音楽のときメモを聴いてましゅ。誰かの為に頑張る姿は美しい。チロルに贈る言葉です。おやすみーm(__)m

李蘭さん
[No.93]李蘭さん

お休みの前に…チロ若い♪も好きだけど、父の影響で達郎&まりやが一番好き〇今日も聴きながら寝よぉ
誰かの一言で~明日も頑張ると想えるナンテ素敵さ~♪

李蘭さん
[No.92]李蘭さん

まるさんこそ明日カラゆっくりチロもゆっくり行きます(^^ゞ

にくまるさん
[No.91]にくまるさん

ここ、2、3日頑張ってるね。体には、十分気をつけてね。イルカの留守番ならまっかせなさい。でもよかったね。マダムファミリーの皆。優しくて。仲間入り出来るなんて嬉しいけど、何か不思議な気持ちだよ。じゃーね。おやすみ。ゆっくり休めてね。(^ .^)y-~~~

李蘭さん
[No.90]李蘭さん

まるさんお疲れ様でした
又明日カラゆっくりしてネ
(笑)面白かったです

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報