CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 111~120
にくまるさん
[No.79]にくまるさん

いや、ありがとう。ちょっと勘違いしてたから。でも、今ようやく理解出来た。オイラ昨日、飲み過ぎたかな?仕事が終わったら、イルカにレスします。p(^^)q

李蘭さん
[No.78]李蘭さん

もちろん!なんか変だったカナ。相手は強者と言うか自己防衛&責任転嫁がスゴイです。相手も忙しいカラ又夜話すと…疲れさす作戦カナ
急いで入れちゃったカラ上手く書けなくてm(__)mイルカカキコしたヨ

にくまるさん
[No.77]にくまるさん

ジュニたん、一つ質問。71番のレスはオイラあてのレス?

李蘭さん
[No.75]李蘭さん

ハイ有難う長い今朝又レスで自分の決めた事でしょ?と書いてあった。そんな事は昨日の朝言うべきだよ。結局自分が悪者にナリたくナイんだネもし挫折しても許して(>_<)

にくまるさん
[No.74]にくまるさん

ジュニたんあらためて、おっはよー。今日は仕事だから、暇見てレスできるかもしれないが、この問題あわてて結論をだすと、方向性間違ったら大変だから、夜まで待てるかな?長い1日だけど、お互いにがんばろーp(^^)q

李蘭さん
[No.73]李蘭さん

此処も消されちゃった。
まるさんごめんネ。ジュニは悔しいただそれだけ。

李蘭さん
[No.71]李蘭さん

まるさんごめんなさい此処にも入らないカラなんで今更その人が閉めてカラ自分のスレにジュニと話せナイで悲しいなんてレスするか解らないパフォーマンス?

李蘭さん
[No.70]李蘭さん

まるさんごめんジュニスレ閉めてカラ今になって哀しいんだって解らない。昼間話せた事だしパフォーマンス?心臓痛いヨ

にくまるさん
[No.68]にくまるさん

そっか、今日は1日ながかったね。結果はどうであれ、勇気をもった立ち回りをしてたね。ご苦労様。さっ、イルカスレいこうか?新たな一歩を踏み出したパーティーだよ。

李蘭さん
[No.67]李蘭さん

まるさん有難うでも駄目だった。一ヶ月だけだケド一人は去った。もぉ一人は解らない(笑)立ち回りしてるからマジ泣きでも乗り越えるチロ強く生きる!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報