CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 71~80
にくまるさん
[No.119]にくまるさん

魅録さん、お久しぶりです。m(__)m。正直、あのレスを見た時はショックを受けましたが、私は不器用ですので、あの当時、彼女を救うのは、あの方法しかなかった。今でもそう思っています。例え見る人が不快に思ってもです。言い訳になりますが、まだショックが大きく、頭が回りませんが、せっかくのレス、解答無しでは失礼と思いレスしました。以上です。m(__)m

ぴちっこさん
[No.118]ぴちっこさん

多分、ここ魅録さんもまた見ますね。でも書きます。
まるさんも、私もジュニちゃんの事、一生懸命考えてました。決して、好き勝手やっていた訳ではありません。
彼女がホントはどう思っていたのかなんて、私にはわからないけど…彼女がまるさんを頼って、感謝していたのは嘘ではないと思ってます。あくまでも、私の考えですが…。
私は裏を読むのが不得意です。裏を知れば知るほど、何も信じられなくなりそうなんで、最近はもう知りたくないとさえ思ってます。

…ジュニちゃんが元気に戻って来てくれるのを信じてます。それだけです。

じゃばおさん
[No.117]じゃばおさん

まるさん 元気だしてね、
せつないけど、まるさんまで消えないで下さい。

松竹梅魅録さん
[No.116]松竹梅魅録さん

こんばんは!にくまるさん、お久し振り…いや、復活はご存知でしたよね(苦笑)漢字ばかりの男です。

もう少し相方ジュニさんの気持ち考えてあげたらいかがですか?
自スレでしたか?パチンコライブは?パチンコ中継は自スレが良いと思いますよ!スレ主帰る場所を失うから。
パチンコ話も大切ですが、相方ジュニさんを気にかけて守ることも必要では?
過去にレス交わした元仲間として言わせていただきました。
不躾に長々と失礼しましたm(__)m

李蘭さん
[No.115]李蘭さん

まるさん有難うm(__)m
遅くなりました。全然まるさんが仕切ってるなんて思ってナイです。感謝してますヨいつも。本当にネ(^^)v
お客さん優先はチロも同感です(^^)だから、反省なんて言わナイで下さいm(__)m
明日も楽しいスレします。まるさんお仕事頑張ってネ

にくまるさん
[No.114]にくまるさん

そうそう、別にお世話してるとは思ってないぞよ。 オイラも感謝する事が多いから。ただ、最近ちょっと、オイラが仕切っちゃってるかな?と、反省中だけどね。m(__)mm(__)mm(__)m

にくまるさん
[No.113]にくまるさん

なんか?生意気だったのかな???別にオイラは、なーんも怒ってないし、生意気とは思ってないぞ(^^)vオイラに関してはあまり気を付かうなよん。ただね、お客様優先でレスすすめるから、チロルには、少し寂しい思いさせるかも。そこの所は許してね。後一つ、オイラだけじゃないぞ。チロルもがんばってる、そこの所をお忘れなく(^^)v

李蘭さん
[No.112]李蘭さん

まるさんさっき生意気言ってm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mチロ反省です。まるさんが頑張ってくれたのに。
ごめんなさい。このままのイルカでイイですよネm(__)m本当お世話になってるのに反省してます

李蘭さん
[No.111]李蘭さん

まるさん(*_*)寝落ちしちゃった。初ですヤバっ

そぉですネ(^^)v1時は闇スレだったケド(笑)
感謝です★
チロも少しずつ頑張ります本当雷凄ーい

にくまるさん
[No.110]にくまるさん

お・は・よ。昨日はハードみたいだったね。無理せずマイペースで。ゆったり、ゆっくりと、今日1日をがんばりましょう。(^^)v

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報