CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 51~60
ふるーちゃんさん
[No.140]ふるーちゃんさん

もお~辞める私スレ!
嫌だぁ~
まるさんとミラままだけのスレに絞る


どうしたら
名前変えないでmyスレ全て消せる!
教えて
これ以上関係ない人達を巻き沿いにしたくない!
私どうしたらいい
まるさん分かんない

ふるーちゃんさん
[No.139]ふるーちゃんさん

危険な事するなてよーちんに今書かれたがぁ…
私なんもしてないだけど…私何かしたの?
まるさん助けて!
震えが止まらないよぉ~(泣)
通報をした事が危険なの?
通報をしてくれて言われたからそれに従って通報しミラままの一件は消えもう一件のスレを通報しただけどそれが消えてないからもう一回通報したのね…それが危険な行為なの?

にくまるさん
[No.138]にくまるさん

別に いいよ(笑)    きょーりんと話すのは、 たぶん パニックになってるんじゃあ ないかな? と 判断したから。   
オイラも事の成り行きは 見てたから・・・    
ただね、あんチャンの為にならないぞ 

今回だけなら 良いけど、また他の人のスレに同じ 事したら もめる原因にもなる。 

ゆっくりでいいから、  出来れば、教えてあげて 欲しいな♪ 

初代 イルカがあった時、スレ主の発言が元で、  初代イルカとスレ主さんが削除したんだよ・・・  
このままだったら、   あんチャンもヤバイから きょーりんに来てもらったの 
遅くにゴメンねm(__)m

ふるーちゃんさん
[No.137]ふるーちゃんさん

実は
私も意味が分からなかったの~
どうしていいだかわからなくて(T^T)
なんで
ミラままのスレなのかも不明…

胃が痛いよ。゜(´□`。)°
最初
私が悪いのかなて思っただけど

違うみたいなんだよね!明日きちんとミラままには謝るけど…

私なりスレは楽しくがモットーでかなり気を使いながら遣ってるだよ!本当になぜミラままなのか私のスレに書きに来た時全然分からなくて…

どうすればいいのかな…こんな事始めてだからかなりパニックてるのも事実…

あ~
何書いてるだか分からず気が動転してる(泣)

にくまるさん
[No.136]にくまるさん

今日もパチはお休み~♪ とても 厳しと判断   しましたから♪     
きょーりん、 
あんチャンとミラさんは レス交わした事無かった んじゃあ ないの?   
ならば、ミラさんの スレにあの様なレスをさせないようにしないと ダメだよ 
ミラさんにも迷惑掛かるよ下手すると、スレ自体が 削除されちゃうから。  
ルパン村の楽さんみたいに少なくともスレ主さんの 了解を貰ってからにしないと・・・ 

基本は愚痴るなら、自分のスレで言う事!これなら、誰にも 迷惑が掛からないでしょ? 

ちょっと引っ掛かったからレスしました。(^^)v

ふるーちゃんさん
[No.135]ふるーちゃんさん

惚れたぜぇ(笑)
さんたに…(O.O;)(o。o;)

そっちかい!
私その気持ち分かる!
なんか
いつものまるさんらしくないなぁ~て
思っただばさぁ~

でも
いつものオイラのまるさんになったから
安心したバイ♪

アレ?みゅちんのパクったな(^_^;)

にくまるさん
[No.134]にくまるさん

さて月も変わって気分一新甘ルパンが呼んでる~♪ 釘次第かな? 
ジャグ併用で立ち回り  考えよ(^^)v

にくまるさん
[No.133]にくまるさん

きょーりん ありがとう♪優しいね♪ 
今日ね、仕事中にふと、 マイペース って言葉が 浮かんでね、そしたら  急に吹っ切れたの。   今回はね、悩み事と言うより、不思慮な人に対しての怒りだったから、自分のスレなら問題なく、反論出来るけど、他スレだけにね 誰かは想像に任せた。  んで、結局ほっとく事に したから 
今は元気だよ (^^)v 
心配掛けてゴメンね♪ 
優しいきょーりん 
好きだよ(^^)v 
オイラに惚れるなよん(笑)

ふるーちゃんさん
[No.132]ふるーちゃんさん

まるさん
大丈夫か?
私も人の事は言えんが
無理しなさんな~!

疲れた時は
休むのが一番だよ!

にくまるさん
[No.131]にくまるさん

明日は 大海?江波?  明日は今月の天王山   勝てば明後日は休もうかな 
ジュニたん、オイラちょっと疲れたよ(>_<) 
なにが正義なのかな?ってオイラのしてきた事   間違いだったかな?   ちょっとスランプに   なるかも・・・ 
ゴメンねm(__)mm(__)mm(__)m

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報