CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 121~130
ほのかさん
[No.560]ほのかさん

出玉グラフがマイナスですか…ってことは…当たってない=玉が出ていないってことでは!?

ほのかさん
[No.558]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
グラフはあまり気にしないんだけど…マイナスになってるということは当たりを引けてないんじゃないかな?そのグラフが何のグラフなんかにもよるけどね…。

ぷ~たろうさん
[No.557]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)最近パチンコが熱くないんだよねには行ってるんだけどねメインにしている甘沖2での収支マイナス結構ハマりも深いしね今月は、牙狼と出先での地中海に助けられて収支は+2万円になってるけど気分的とか精神的には、勝てないから気分ブルーなんだけどねマジ、何を打ったら良いのか?…と最近の近況報告は、これぐらいにして、ほのかさん、聞きたい事があるんだQ、最近データーが出るモニターなんか見たりするんだけどね。甘沖2の島を見ると、いくら投資しているか、わからないけど3箱とか持っている台がチラホラあるんだけどデーターの線グラフみたら±の線より下(マイナス)になってる台が多いんだけど、これは島全体的に勝ってる人は少ないって事なの?

ほのかさん
[No.556]ほのかさん

ぷ~たろうさん
行ける時で大丈夫なんで
ヨロシク

ぷ~たろうさん
[No.555]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんにちは(^O^)兎ロケットさん紹介してもらったから行きたいけど忙しくてメール読めてないから、まだ行けてない(^_^;)取り急ぎ報告です。

ほのかさん
[No.554]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
アタシのパチで仲間になった兎ロケットさんが…
パチ全般に兎小屋というをたてました
今はパチ稼働をしてるようです
良かったら遊びにいってもらえたらと思います

ほのかさん
[No.553]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
たまには冬ソナも癒されるよ
あ~打ちたくなったなぁ

ぷ~たろうさん
[No.552]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)夜勤明けで少しで寝てにパチ、冬ソナ2が2台入ってたから打ったよ画面に見とれて毎度毎度『玉を抜いて下さい』コールが(笑) 
冬ソナ2にハマりそうこの時間で体力限界帰って入って寝よっと(^O^)ほのかさん立ち回りに幸あれ

ほのかさん
[No.551]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
パチアマデジで1日勝負も悪くないですよ
夜勤ファイトです

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)