CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

あー発進☆

あー僕☆さん

17時頃マイホ到着!
シトフタ空き台は5台。

1台非常に気になる台が。前々日26、前日8、本日0、251回転で放置の台(背景山)
ただし前日は夜に4連、またすぐ4連。

勝負だな(☆。☆)
266回転(回すこと15回)、水玉シンジ『みんなが~』→初号機リーチ!
(槍なし、シングル‥)

…ハズレ(*_*)ヤッパリネ!

んーとりあえず300までと思った6回転後(272回転) 
画面ブラックアウト‥

さよなら、母さん


きたぁー( ̄ー ̄;)

次回予告キセカチで確変☆ただ今3連目。
みんなの無念‥晴らさねば( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 51~60
アラーさん
[No.644]アラーさん

ペインさん☆
オハヨーございます(≧∇≦)
トンカツダイスキー
これで皆さんの言うトンカツ=下町背景とわかりました。またひとつ学習したぁ~!アリガトウございます(`∇´ゞ
こうしてまた、打つ時の楽しみ増えるんですよね~

あー僕☆さん
[No.643]あー僕☆さん

おぉ(@_@;)ドキッ

アラーさん、可愛くなってるね(^-^)/ステキ♪

ん?
もしかして、トンカツ屋の店の場所かな‥?(爆)

背景で言うと【下町】の左下のほうに『ぐりるとんかつ』という看板を掲げた店が有ります(笑)

ぐりるとんかつ‥?
どんな料理だろね?(^^ゞ

ペインさん
[No.642]ペインさん

アラーさんこんばんは☆
下町の背景にありますよ良く画面を見たらトンカツ屋の看板?があります(^-^)

ペインさん
[No.640]ペインさん

デハ ノットッチャイマショウ( -_☆)キランッ

アラーさん
[No.639]アラーさん

アーさん☆クオンさん☆ペインさん☆
そういう事で、こっそりじゃなく書いてええんかな?
あーさんも、質問あったらどうぞって優しいレスくれてたし
、、o(^-^)o
早速質問ですが、背景にトンカツ屋って何処にあるのですか?

あー僕☆さん
[No.638]あー僕☆さん

ぷ(笑)
そこの三人、何コソコソしてるの~( ̄ー ̄;)ワハハッ

アラーさん☆
何か有れば、いつでもレスしてくれて大丈夫ですよ!亀になっても、必ず返事はします~

ルフラ~ン♪(>_<)
という僕のスレッドが有りますから、どちらでもどーぞ(^-^)/

王子とくおんさんも、好きにして♪( ̄▽ ̄;)アハハ

くおんさん
[No.637]くおんさん

コソッ_-)
ドーセダッタラ、3ニンデコノスレ
ノットリマスカ、クックック

アラーさん
[No.636]アラーさん

オウジサマ、ハジメマシテ

コソーリ、ゴアイサツ・・・(゜_゜i)ー・・・
アゲテヨイノカ?ワルイノカ?
ドコニユケバヨイデスカ?

ペインさん
[No.635]ペインさん

|Д゜) コソッ アラーサンハジメマシテデス!クオンサン、アラーサン、オフタリトモアーサンレスフッカツサセテイタダキカンシャシマス。 















(`∀´)ニヤリ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報